体調不良が続いたのと、遠征話が次々にきたのとでわやくちゃになっていた。
逆流性食道炎はようやく治まり。
卵巣の変化ないかの定期検診と大量の薬。
介護施設で働いた時にやらかした腰痛で整形外科。
心療内科で定期的に薬をもらう。
中身も外もボロボロ。
なんとかしないととずっと思ってきたが何しろ時間がない。
でも4月から娘が保育園に行くようになり、職業訓練に通う予定が8月中頃なのでそれまでに体力つけようと計画。
まず体重をはかると、、、
53キロ!ジャスト!
太ったなぁとは思っていたけれどまさかここまでとは、、、。
顔に出ないから損だ。
娘を出産する前→38キロ。
妊娠マックス体重→58キロ。
出産退院時→53キロ。
母乳育児で一年で→43キロ。
そこから53キロへ。
娘が生まれる前は10キロから20キロ毎日走っていたり腹筋300回する毎日。
中学生からずっと。
それが娘を妊娠してから運動なし生活が約4年。
溜まりに貯まった脂肪と老廃物を出す為に運動をすることに。
いきなり長時間走ると膝を痛めるので、歩いたりちょこちょこ走りをしたり。
歩いている人より遅いペースで走る。
遠征中の二週間は放置。
4月の中頃から初めて1ヶ月。
筋肉量は増えて体脂肪が30%から25.5%へ。
体重は53から49へ。
食事の量とビールの量は変えたくないからそのまま。
筋トレとストレッチを30分してからちょこちょこ走り2時間。
ちょこちょこ走り効果あるかも。
脂肪だけが減っている。
職業訓練まで緩やかに42キロくらいまで戻そうと思う。
8月までまた長崎と熊本と札幌が少なくとも入るからうまくいけるか分からないが地道に。
Android携帯からの投稿
逆流性食道炎はようやく治まり。
卵巣の変化ないかの定期検診と大量の薬。
介護施設で働いた時にやらかした腰痛で整形外科。
心療内科で定期的に薬をもらう。
中身も外もボロボロ。
なんとかしないととずっと思ってきたが何しろ時間がない。
でも4月から娘が保育園に行くようになり、職業訓練に通う予定が8月中頃なのでそれまでに体力つけようと計画。
まず体重をはかると、、、
53キロ!ジャスト!
太ったなぁとは思っていたけれどまさかここまでとは、、、。
顔に出ないから損だ。
娘を出産する前→38キロ。
妊娠マックス体重→58キロ。
出産退院時→53キロ。
母乳育児で一年で→43キロ。
そこから53キロへ。
娘が生まれる前は10キロから20キロ毎日走っていたり腹筋300回する毎日。
中学生からずっと。
それが娘を妊娠してから運動なし生活が約4年。
溜まりに貯まった脂肪と老廃物を出す為に運動をすることに。
いきなり長時間走ると膝を痛めるので、歩いたりちょこちょこ走りをしたり。
歩いている人より遅いペースで走る。
遠征中の二週間は放置。
4月の中頃から初めて1ヶ月。
筋肉量は増えて体脂肪が30%から25.5%へ。
体重は53から49へ。
食事の量とビールの量は変えたくないからそのまま。
筋トレとストレッチを30分してからちょこちょこ走り2時間。
ちょこちょこ走り効果あるかも。
脂肪だけが減っている。
職業訓練まで緩やかに42キロくらいまで戻そうと思う。
8月までまた長崎と熊本と札幌が少なくとも入るからうまくいけるか分からないが地道に。
Android携帯からの投稿
