動画はどうか |  あなたの希望を聴く革屋 Empowerment Leather JunStyleyour ジュンスタイルユーアー

 あなたの希望を聴く革屋 Empowerment Leather JunStyleyour ジュンスタイルユーアー

日々快適に過ごすことをが幸せの近道。
JunStyleyourでは「あなたらしく」をテーマに日々の生活に気持ちの上がるレザーアイテムを製作する「あなたの希望を聴く革屋」です。
又自分のやりたい事を見つけ一歩を踏み出すサポートコンテンツの提供もしています。



今日は皆んなの真似して動画とやらを撮ってみましたよ


これはフルオーダーのブレスレット👇



切り抜いた箇所を染め磨きを繰り返したけど長すぎて編集しないといけないみたいだから

☝️写真🤭


何度もやり直したりしながらね笑い泣き


👇これは大丈夫かなぁ?



ぎこちない笑爆笑


集中出来ないから本作業の箇所はちゃんと集中しました


慣れないことするとねキョロキョロ



で、




パワーストーンを縫い付けました


透かしたら光が入って綺麗ですねグッド!



作業が増えると効率悪いけど楽しいかも



これ見て参考に出来ることあるんかいな⁇と思いながら…



まぁ、これもトライアル



ではまた🖐️












お気軽にお尋ねくださいね