動画はどうかPart2 |  あなたの希望を聴く革屋 Empowerment Leather JunStyleyour ジュンスタイルユーアー

 あなたの希望を聴く革屋 Empowerment Leather JunStyleyour ジュンスタイルユーアー

日々快適に過ごすことをが幸せの近道。
JunStyleyourでは「あなたらしく」をテーマに日々の生活に気持ちの上がるレザーアイテムを製作する「あなたの希望を聴く革屋」です。
又自分のやりたい事を見つけ一歩を踏み出すサポートコンテンツの提供もしています。

動画はどうか



パート2



今回は作業の様子を動画で撮って


ん〜



ん〜



と考えていたら、

JunStyleのショップ動画を4〜5年前に作ったのを思い出しました。




「Quik」

というアプリ



コレはコツはいるけどある程度勝手に編集してくれるので足したり引いたり微調整は自分で出来る合格


そうそう、やったやった。



コレとCanvaとFotorを組み合わせて作ってみました👇





慣れてる人が見るとツッコミどころ満載かもしれないけど、



まぁまぁ見れるかな




まぁとにかくサクサクはまだムリねゲラゲラ




成長記録ということでパー



ではまた