動画と本と |  風水師が作る革小物 JunStyle 〜ジュンスタイル〜

 風水師が作る革小物 JunStyle 〜ジュンスタイル〜

日々快適に過ごすことをが幸せの近道。
JunStyleでは「あなたらしく」をテーマにしたレザーアイテムと、「あなたらしさ」を追求し自分自身の魅力(価値)を活かして充実した人生を送るきっかけとなるコンテンツを提供しています。

ここのところSNSは動画配信が盛んですね


制作風景なども多く

ついつい私も見てしまいます目


やはり動くものに目がいくのは動物的感覚があるからなのでしょうかはてなマーク

時間を忘れて何も考えずにボーッと見てしまいます




本を沢山読むとイメージ力が高まり、想像力が豊かになります。

想像力が豊かになると、発想力が高まります✨

発想力が高まると、新しいアイデアを生み出す能力が向上します✨


と、いうことは


発想力が高まることは、創造性や問題解決能力を向上させるのに役立ちますねひらめき電球



良い事づくめ合格


動画はどうなんだろう⁇




仕事的にも本を読む時間を増やそうと思います📕📚📖

どんなジャンルにしようかな目






さぁ、4月に入りました🌸

沢山の事にチャレンジして楽しんでいきましょう音譜



※只今T様用ブレスレット製作中