1月30日に足立区のイベントに出展しますよ( ´ ▽ ` )ノ | 劣等感解消セラピスト 當眞淳(とーまじゅん)

劣等感解消セラピスト 當眞淳(とーまじゅん)

劣等感解消専門セラピスト 當眞 淳のブログです。
イメージワークを使った潜在意識の書き換えや
在りたい自分になるエネルギーワーク、誘導瞑想や
コーチングを取り入れ、悩みの根本的な解決を目指します。
お問合せはmbb.okinawa.jun@gmail.comまで。

{660C3B95-AF9C-4DA6-83A6-369AB8EF0417:01}


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
劣等感解消セラピスト 當眞淳です。


いつもはパソコンで投稿してるのですが、今日はアイパッドで投稿です。
ちゃんとできるかな…(´・_・`)


昨日はセラピストのためのマーケティングセミナーの感想をアップしました。
意外と反応があって嬉しかったです
皆さまありがとうございました♪
*\(^o^)/*



さて、今日はイベントの告知ですよ(^^)
僕も何度か出展していますが、東京都足立区舎人にある、魔女カフェRamooonさんのイベントに出展しますよ!

2016年1月30日(土)
東京都足立区舎人5-2-22
10:00-17:00

また日時が近づいてきたら告知しますね~
( ´ ▽ ` )ノ


僕は今年の9月に出展したんですが、その時にセッションをした方から、二カ月後に突然メールが来ました。
{8282331E-8849-4D80-966A-D0509687E50A:01}

【抜粋】
そのとき、(セッションを)やって頂いたおかげで周りにも明るく変わったね!と言われるくらい、違う自分がいて、ひとことお礼を伝えたくブログなどを探してメールさせて頂きました。

今までの自分は何をするのも緊張していたり、やりたいと思っても足踏みばかりでしたが、あのあとから少しずつでしたがジムに通えたり、いままで行けなかったお店にもひとりでもいけたり、人と接するこわさも驚くほど、減りまして交友関係も広くなりました!自由を楽しめるようになったのだとおもいます!

笑顔でいる時間、また周りも笑顔の方が増えている気がしますし、心のストッパーがとれたようで本当により素敵な日々を過ごさせて頂いてます。本当にありがとうございました。

お会いできて、やって頂いて本当に本当に、良かったです!感謝しています!



もう、すんげー嬉しいです( ´ ▽ ` )♪
ほんと、わざわざ自慢したいぐらいです(笑)

クライアントさんが変化して、少しでも人生が楽しくなってくれたら、それだけで良いんです!*\(^o^)/*



そして、最後に僕のセッション内容をお伝えしておきますね。


『「大人になっても奇跡は起きる」じゅんのうまれ変わりヒーリング』

今まで引きずってきたトラウマや苦手意識の消去します。
そして手放したいクセと、新しく手に入れたい姿、成りたい自分像などをお伺いし、
【全てが叶うように】あなたにエネルギーをチャージします。
3000円/20分
予約:090-9785-6531
mbb.okinawa.jun@gmail.com




あれ?
當眞さんそんなことしてたっけ…?
そう思われたかもしれませんね。

はい、こっそりしてました(笑)
興味ある方はイベントでお会いしましょうね~*\(^o^)/*