最近の購入品♡バースデイ・西松屋・フリマサイト | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


バースデイオンラインで予約した、
ハッピーバッグの店舗到着の連絡が来たので引き取りに行ってきましたランニングダッシュ





3000円+税流れ星

サイズ90、110購入照れクローバー





6点(イチゴぽってり苺ポーチ込み)で3000円+税と破格だったので、

「品質はどうだろう?キョロキョロ」とドキドキしながら待ってました照れアセアセ

さっそく開封キラキラ





ブラウスの襟元の縫製やバッグが思ったよりペラペラだったのが気になったものの…

やっぱりデザイン可愛いおねがいラブラブラブラブ





レギンスは薄めのシンプルなよく伸びるリブレギンスで、

コーデュロイのスカートは生地が少し固めでしたが後ろボタンでサイズ調整できましたニコニコ星





トレーナーは厚みがあるしっかりしたキルティングトレーナーだったので1番良かったですひらめきルンルン





お値段と品質で考えると、

ややお得かな?という感じでした星

(姉妹リンクにはありがたい福袋でしたお願いキラキラ

着回ししやすそうなアイテムばっかりなので、来年のリンクコーデが楽しみです指差し飛び出すハート












西松屋でブーツgetしました看板持ち気づき



879円+税流れ星





写真では上手く色が出ませんでしたが、

くすみパープル(?)ラベンダーカラーですひらめきイエローハーツ





店舗で発見して、

色味が可愛くて手に取ってみたら軽くて結構しっかりした作りでした照れハート

(お値段も可愛いラブラブ





店舗在庫が16cmと18cmしかなくてガーンガーン

近隣店舗をハシゴして無事17cmをgetしましたおねがい笑





今季のエニィファムのブーツがツボすぎてラブハート




絶対セールでどれか購入すると心に決めてます看板持ち笑

(1番上のブーツがママ好みだけど、絶対ピンクって言われるだろうなぁ笑い泣きハートブレイク












クーラクール冬服サイズ80キラキラ

アウトレットやフリマサイトでチョコチョコ集めた

過去物クーラ80飛び出すハート





集めたものの、妹ちゃんサイズ80だとまだまだ大きいんですよね…泣き笑いアセアセ

慌ててサイズ70の冬物パンツをフリマサイトで追加ポチしましたタラー

(娘ちゃんが大きめベビーだったからサイズ70の必要性を全く感じて無かった不安もやもや





クーラクールのインスタで冬物情報が小出しに出ているとのことだったので覗きに行くと…





裾ウサギさんらしき写真が…あんぐり!!

※画像はクーラクール公式インスタグラムよりお借りしました。






憧れの裾ウサギさん(しかも淡ピンク×裾ウサギさん…!)に出会えそうな予感で冬物発表がさらに楽しみになりました目がハート愛










今日は娘ちゃん芋掘り焼き芋キラキラに行ってます看板持ち流れ星

お土産が楽しみですハート笑