冬物クーラクール購入検討品♡復職準備 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


クーラクールの冬物発表されましたねおねがいハート


※以下公式HPより画像をお借りしてます。







裾ウサちゃんだけ「ALL ITEM」のページに商品詳細無いのはなぜキョロキョロ??

※モデルちゃん着画からは商品ページに辿り着きます指差し飛び出すハート










《購入したいものハート

①裾ウサちゃんは両色欲しいですラブハート
(サイズは悩みますが
妹ちゃんにピンクの90、娘ちゃんにベージュの100が妥当かな…?アセアセ

②コートはどれか欲しいおねがい飛び出すハート(後日発売)
(来年の妹ちゃん用ほんわか流れ星
初見でチェック柄にときめいて、ジワジワウサミミコートも気になり始めています照れラブラブ

③レギンス(後日発売)
裾ウサちゃんに合わせてるレギンス可愛い指差し飛び出すハート




商品ページを見せて娘ちゃんが興味を持ったのがコチラ星


確かに好きそうキラキラ

保育園にこればっかり着て行く姿が目に浮かびます泣き笑いアセアセ





購入検討中の商品がコチラ星









秋物もほとんどサイズ欠けしていないし、
裾ウサちゃん以外は様子見で良さそうな気がしてますキョロキョロ気づき
(裾ウサちゃん…妹ちゃんにピンクを購入したら娘ちゃん怒るかな〜でも100サイズのピンクワンピはママがもうお腹いっぱい笑い泣き笑




娘ちゃん希望のプルオーバーはサイズアウト前に沢山着せてあげたいから早めに購入したほうが良いかな?照れアセアセ




ちょっと悩みますもやもや









10月後半から妹ちゃんの慣らし保育が始まるので出費が続いてます不安不安不安





30%還元星

前後2人乗せの準備星ブラック×ブラウン



ベビーカー用とチャイルドシート用星


復職のご挨拶星




節約しないと悲しいアセアセ(子ども服以外で笑