復職の準備☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


10月で1歳になる妹ちゃん立ち上がるスター
(早い不安アセアセ




育休は″1歳になる前日まで″なので、




先日市役所に行って、
(10月から通う)認可園の入所の申し込みをしてきました看板持ち流れ星




希望を出したものの、
年度途中なので入所は難しいだろうな〜とは思ってますがニコニコアセアセ
(第一希望の園のみ記入して提出しました)




コロナもまだまだ流行っているし…

体重が増えない心配もあるし…

何よりまだまだ妹ちゃんうさぎのぬいぐるみハートと一緒に過ごしたくて…悲しい




私の本心は4月まで育休を延長したいのですが、どうなるやらキョロキョロタラー




ママお母さん「〇〇ちゃん(妹ちゃんの名前)はまだ保育園行きたくないよね?ママが好きだもんねーおねがいラブラブ
と妹ちゃんとイチャイチャラブラブしていたら…




娘ちゃん「え?なんで?保育園楽しいやん!△△(娘ちゃんの名前)保育園大好き!爆笑ルンルン
と言ってました笑い泣きハートブレイク




1番離れるのが寂しいのはどーせママですよ泣き笑い!!
9月の半ば頃に結果が分かるので、少しずつ復職の準備をしつつ待ちたいと思います星









最近は

写真カメラをアルバムに整理をしたり、
一言メモを付けてデコレーションしたいので、大変ですがアルバムは黒台紙派ですひらめき愛




姉妹が使ったベビー用品(比較的綺麗な物)をフリマサイトに出品したり、
(ユニセックスで使えそうな物は6月に生まれた友達の赤ちゃん♂に送ったりおねがいキラキラ




少しずつ身辺整理をすすめています看板持ち気づき




仕事に復帰するにしても、
専門職なので復職前に勉強もしないとなぁと思ってます鉛筆(なかなか時間が作れないけど不安ガーン










イエローハート娘ちゃん最近の着画イエローハート

左 アプレレクールのワンピース

中 上下クーラクール

右 プティマインのセットアップ

サイズは全て100です星











イエローハート姉妹服購入品イエローハート

サックス  サイズ95 110

お上品で可愛いラブハート

購入した時より更にお安くなってるガーンガーン










イエローハートtiny bearイエローハート

最近追加されたタイニーベアのアイテムが可愛いすぎて、何か購入したいな〜と物色中ですラブラブラブ

妹ちゃんクマくまアイテム似合いそう知らんぷり愛





ヘアゴム可愛いラブラブラブ



このTシャツ可愛い目がハート飛び出すハート


ラブラブラブ





秋物のお洋服も色々発売され始めていて、

物欲が高まりそうな予感です泣き笑いキラキラ