近況〜お盆休み〜 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


お盆休みですね照れクローバーキラキラ





我が家はお家プールをしたり、




妹ちゃん初めてのプールラブラブ

最初は怖がってプールの外で遊んでいましたが…


慣れてきた頃にプールの中に入る事が出来ましたキラキラ




娘ちゃんの水着は昨年一目惚れしたプティマインハート
姉妹で花柄リンクガーベラ(完全にママ好み泣き笑い







パパお父さんの誕生日バースデーケーキをお祝いしたり、




誕生日プレゼントは、はるやまに行って

スーツを一緒に選びましたひらめき

(お盆セールでかなりお安くなってましたハッ








娘ちゃんの日本脳炎の予防接種(2回目)に行ったり、










義実家(義母+義兄弟家族)と一緒にお墓参りに行きましたニコニコうずまき

緊張&気疲れからだと思うのですが、

いつも親族の集まりでは食べた物の味も分からないし、

前日に鬱っぽくなって、集まりの時は気を張って、翌日に体調を崩すのが定番コース…泣き笑いタラー





ギンガムチェックのおすまし(?)リンクコーデで

行ってきました指差し飛び出すハート





姉妹も人見知りが爆発してましたが、

久しぶりに義母に子ども達の成長を感じてもらえて良かったです照れひまわり

(娘ちゃんは緊張しながらも挨拶や会話ができましたが、妹ちゃんは家族以外に抱っこされるとギャン泣きでした泣き笑いアセアセ






今日は何にも予定が無いのでのんびりまったりと過ごしたいと思いますおねがい流れ星









星おまけ星


この夏食べた美味しいスイーツ指差しひまわり



桃のショートケーキ




きな粉黒糖ミルク金時




パリパリクレープ


甘いもの大好きです看板持ちハート

スイーツって心を幸せにしてくれますよねキラキラ