《追記》クーラクール♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


《追記》
20時〜楽天で購入分看板持ち流れ星
ベージュ 100
ピンク 100




お目当て買えましたハート
エプロンワンピドキドキして時報ポチしたのに余裕で買えました知らんぷり
苺ワンピ100は悩みましたが今回は見送りました流れ星
(ギリギリまで悩んだけど、エプロンワンピも買うし買いすぎだな〜と戒めました泣き笑い




クーラクール初夏物届きました目がハートラブラブ




星身長93cmで90cmのお洋服を着用星

※レギンスのみ95cmですピンクハート

ホワイト 90

ホワイト 90

(合わせているスカートも90ですピンクハート





・苺ワンピはチュニック丈にぽってり苺

やっぱり可愛いデザインおねがいキラキラ

チュニックとして違和感なく着れそうですハートハート

・サイズ90だと肩周りが少し窮屈ですアセアセ

・苺Tはインナーを無地にしないと透けますアセアセ

(写真でも柄が透けています泣き笑い





やっぱりジャストサイズは95で少し余裕を持った100が可愛く着こなせるサイズかな〜という印象です指差し気づき





春のお出かけの時にチュニック丈で苺ワンピを着てもらおうと思いますハート

(基本的に90購入分は妹ちゃん用に、と考えています立ち上がるルンルン





20時〜購入予定のものハート

ピンク 100

もう一つの色も可愛い悲しいキラキラ悩む〜アセアセ





苺ワンピの色違い(ピンク100)は悩み中ですアセアセ






ハーフパンツも気になってます看板持ち流れ星









星昨日の娘ちゃんコーデ星

一見クーラクールに見えないコーデひらめき飛び出すハート

(でも全身クーラクール知らんぷり笑い

ラベンダーは売切れちゃったけど、ミントグリーンもおすすめですハート

妹ちゃん用にサイズダウンも欲しい目がハート飛び出すハート


















星春物購入分星

こちらのイエロー予想以上に可愛かったです指差し飛び出すハート

首ゴムタイプだし、ラベンダーも欲しくなりましたハート

保育園にオススメ指差しルンルン





今日20時〜は初夏物発売・春物値下げ・夏物アウトレットと盛り沢山ですが、

クーラ仲間の皆さんが欲しい物を欲しいサイズで買えますようにお願いキラキラ





そして皆さんの可愛い着画を楽しみにしてます目がハートハートハート