ホワイトデー♡エニィファム夏物 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


昨日はホワイトデーでしたね指差し気づき




パパお父さんからのホワイトデーのチョコハートのプレゼントキラキラ頂きましたハート

食べるのもったいない目がハート飛び出すハート




2人目が出来てから本当に余裕がなくて、
パパお父さんを大切に出来てません看板持ちハートブレイク(自覚あり)




理不尽な八つ当たりパラダイス状態ですもやもやもやもや




しかも悪いと思っていても意地を張って謝れずハートブレイク
(謝罪のつもりでパパお父さん好物を作ったりするのが精一杯泣き笑い




もうすぐ結婚記念日もあるので、
その時には素直に日々の感謝を伝えよう看板持ち流れ星(決意)









ガーベラ桜フレーバーガーベラ

桜フレーバーが大好きで、この時期はあちらこちらで楽しめるので幸せです桜キューン

(上はスタバ、下はドトールです)

至福照れ照れキラキラキラキラ










クーラクール初夏物購入リストハートハート

サックス 100

ホワイト  90(合わせたい苺ボトムがありますぽってり苺

ホワイト 90






即完したイチゴワンピぽってり苺、公式でのこの表記は再販なのかな??アセアセ





娘ちゃんに聞いたらピンクが欲しいらしい星





運良く再販されるならピンク100を狙ってみようかな指差しラブラブ





苺ワンピも可愛いけど、エプロンワンピ(ピンク希望キラキラ)が早く販売してほしいです目がハートピンクハート










いろんなブランドから夏物がちらほら出始めてますが、エニィファムも可愛いラブラブラブラブ

(リンクは無かったので画像だけアセアセ

※オンワードのオンラインより画像をお借りしました。























夏物はワンピースドレスに目がいっちゃいます目がハート飛び出すハート
1番下の小花柄のワンピース好きですハートハート




…最近子ども服の買いすぎ&在庫過多なので我慢我慢看板持ちアセアセ