ベイビーチアー福袋開封&最近の購入品☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


最近の購入品ですニコニコハート





①ベイビーチアーの福袋ラブラブラブラブラブラブ

(妹ちゃん用)

アウター込みの5点税込11000円。





結論から言うと大満足でしたー!!おねがいキラキラ

アウターの生地も安っぽくないし(フードも外せる)、デザイン可愛いし、全部使いやすそう合格キラキラ

サイズ80を購入したのですが、わりと大きめの印象ですイエローハート





②キムラタンハートハート

クーラクール キティコラボパーカー(アイボリー110)

ビケットクラブ キルトパンツ(ベージュ 110) 





パーカー文句なしで可愛いです{emoji:うさぎクッキー}ラブラブ

アイボリーは刺繍がハッキリ見えるのと、ボトムスが何でも合わせやすいところがいいです照れ流れ星

キルトパンツも半額だったので、この価格でこんなに厚手のしっかりしたパンツが買えるの!?という感じでしたルンルンルンルン





③ニトリ

最近買い足したキッズハンガーピンクハートピンクハート

表面が起毛素材ですべりにくいのとくすみピンクが可愛くてまとめ買いキラキラキラキラ

1つ3本セットで税込199円でしたハート





④ZOZO(pickは丸井ですアセアセ

モカ 17cm

アイボリー90 110





セール&2点以上購入20%還元の時にZOZOで購入しましたニコニコピンクハート

サイドゴアブーツは再販&セール価格で喜んで購入したのですが、商品不良で交換待ちですえーんハートブレイク

ミッフィースカッツは姉妹オソロハートハート










最後に娘ちゃんの着画くるくる

(トレーナーのシワ不安不安笑)


プティマイン  トレーナー 100
ドルチーナ ロールアップデニム 90




重ね着風の襟元のおかげでカジュアルになりすぎなくていい感じです指差しラブラブ




最近娘ちゃんが「コレがいい〜ラブラブ」と言った服流れ星
140



残念ながら娘ちゃんのサイズは完売タラータラー
「ピンクのヒラヒラのおひめさまのふく〜ドレスラブラブ」って言ってたので、女の子だなぁと思いました照れキラキラ
(今まで特に服の好みが無かった娘ちゃんですが、少しずつでてきたみたいですおねがいおねがい