楽天感謝祭購入品続き&クリスマス♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


こちらの続きですニコニコニコニコ
(以下全て25日に購入イエローハート


④出産祝いの内祝い用に立ち上がる


⑤パンパースMサイズ
今からSを箱買いするのは怖かったので無難にMにしました照れアセアセ
500円クーポン&15%還元でしたピンクハート


⑥玄関マット
新調しましたハートハート
いろいろ探していてギャッベのデザインに惹き込まれてこちらに流れ星
今まではシンプルなベージュのマットを使っていたので、玄関が明るくなりそうですおねがいキラキラ
星こちらも候補でした星


⑦お食い初めセットうさぎのぬいぐるみラブラブ
6000円以上-390円クーポン使いました星


⑧キムラタン(ポイント5倍)
ベージュ 110  (釣られました指差しラブラブ
アイボリー 110  (悩んでアイボリーにハート


合計8店舗でした流れ星









ハートクリスマスハート


日中はケーキお祝いケーキやチキンを食べて、

子ども達にはプレゼントプレゼントを渡して、

夫婦お父さんお母さんではプレゼントを交換して、

まったり過ごしましたクリスマスツリー

朝からご機嫌な妹ちゃんラブラブラブラブ






娘ちゃんのクリスマスプレゼントは、


サンタさんから↓





私はこちらをプレゼントしましたプレゼントキラキラ




夕方、イルミネーションを見てきましたクリスマスツリーキラキラ












さ、あとは大掃除のみ!
頑張ります看板持ちスター