楽天お買い物マラソン購入品〜続き〜(追記あり) | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


楽天お買い物マラソン購入品の続きですくるくる




アプリの1000円offクーポン無事使えましたおねがいキラキラ




⑦予定通りこちらを購入くるくる





アベンヌウォーターは久々に使いますおねがいキラキラ
産後髪も肌も乾燥でパサパサですショボーンもやもや
体中の栄養が母乳で吸い取られてるのかな笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ





日付が変わってポイントアップデー流れ星




⑧美味しそうな餅ハート
急に食べたくなりましたラブラブラブラブラブラブ
×2個




⑨いつも使っているコンタクトキョロキョロキョロキョロ




⑩パンパース
Sサイズ (サイズアップ)
この時期のオムツってサイズアウトのタイミングが分からないから箱買いがちょっと怖いですねガーンガーン



11くるくるキムラタン-ビケット
今日はさらにポイントアップで+5倍ですキラキラ

ブルー 90 、110(姉妹分)
色違いか迷いましたがブルーの色味が可愛くてブルーで統一しちゃいましたチューラブラブラブラブ





ここから追記ニコニコニコニコ
12くるくるニットロンパース 
徘徊していて見つけてしまった可愛いロンパース ガーンガーン雷雷
イエロー 73




13くるくる娘ちゃんのクリスマスプレゼントピンクハートピンクハート
ラスト6時間10%引きクーポン+ポイント20倍でしたキョロキョロキョロキョロラブラブラブラブ
クリスマスプレゼントはブラックフライデーを待ったほうがいいのかな?と思いつつ、
最近の娘ちゃんの「ブロック熱」を考えると「これだ!」と思える商品だったので買っちゃいましたてへぺろルンルン
追記おしまい照れ照れ









《おまけ》
オソロパジャマ癒されますのでオススメですラブラブラブラブラブラブ(一体化してるみたいニコニコアセアセ笑)
100




成長記録を残したいのに日々時間に追われて下書き保存から進まないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き