楽天お買い物マラソン購入品☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


始まりましたねウインクピンクハート
今回は子どものお世話でてんやわんやでスタートダッシュできず笑い泣き笑い泣きガーンガーン




①ダイエットサンダルハートハート
ピンク



②妹ちゃんの顔用の保湿にニコニコ流れ星
乾燥で乳児湿疹が気になるので高保湿なものに替えてみようかとアセアセ





③お尻拭き星
2人いるとき消耗が激しいので、お得なものに替えようかとえーくるくる(今はムーニーですニコニコ





④いつも飲んでいる水照れキラキラ
鍋つゆオールスターがほしくて鍋流れ星
4000円以上で500円offのクーポン使いましたキラキラ
ポイントアップで期間中+20倍ですラブラブ






⑥昨日盛り上がっていたデビロック祭イエローハート
気になって参加してみましたが、もちろんキャンセルになりましたてへぺろアセアセ
お詫びクーポン(15%off)でどうしても欲しかったこちらだけ購入しましたピンクハート
ウサギ ダスティーピンク 80







モデルちゃんの着画が可愛いすぎたえーんえーんハートハート
※HPより画像をお借りしました星





レッグウォーマはこちらを購入しましたラブラブラブラブ




アプリの1000円offクーポンがGETできたら、こちらのストックが欲しいです照れ照れ
毎日使うからすぐに無くなりますタラータラー





皆様の購入ブログも楽しみにしています照れルンルン