ナルミヤ夏物先行セールと楽天セール追加購入品他 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


ナルミヤ夏物先行セール始まりましたねニヤリニヤリ
1着だけ購入しましたルンルンルンルン





セールになった途端サイズ欠けしましたね💦
ライトピンク 100
今年と来年着れたらいいなぁラブラブハートハート





楽天セール他にも追加してますてへぺろルンルン
ミント 50
外遊び用にニコニコ流れ星





娘ちゃん用食器を一新することにおねがいおねがいキラキラキラキラ
初めての磁気茶碗で速攻割れないか心配アセアセ





安さにつられて浴衣+帯を購入キョロキョロキョロキョロイエローハートイエローハート
2つでさらに20%offでしたハートハート
画像左側の女の子の白地の浴衣100とピンクの替え帯(在庫が大きいのしかなかったえーんアセアセ)にしました流れ星流れ星










本日の娘ちゃんぽってり苺ぽってり苺
大好きミスドでのピースの仕方が女子っぽい爆笑爆笑





14センチの靴がキツくなってきたので靴屋をブラブラしていると、娘ちゃんが急にアンパンマンの靴に釘付けにガーンガーン





見本の靴に履き替えたがりびっくりアセアセ
ピンクのアンパンマンじゃなくて青のコキンちゃんを選んだのにもびっくりガーンガーンアセアセアセアセ
(実は最近青ブームが来てますアセアセ





キャラクター物だし、青だしクーラクールにもプティマインにも合わないなぁ。。。せめてピンクのアンパンマンにしないかなぁ。。。と内心思いましたが笑





初めて自分で選んだ靴なので気持ちを尊重しましたニコニコニコニコキラキラキラキラ
好きな物がはっきりしてくるのも成長ですね流れ星
しかもセールで2000円ぐらいになっていました照れ照れ流れ星流れ星
さっそく履いて帰りましたハートハート





夏用サンダルはこちらのピンクか白を検討してますイエローハートイエローハート






たくさん散財したので、また仕事頑張ります笑い泣き笑い泣き!!!!