コロナなの、、、? | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


高熱で寝ている娘ちゃんの横でブログを書いていますショボーンショボーンアセアセアセアセ





13日(日)下痢・嘔吐・38度の高熱

14日(月)病院受診
     ※胃腸炎の診断
     夕方には36度台にニコニコニコニコ

15日(火)念のため保育園お休み流れ星
     平熱・軽食ok

16日(水)保育園へチューリップチューリップ
     平熱・給食完食キラキラキラキラ
     パパお父さんが胃腸炎にうつってダウンガーン

17日(木)ママお母さんが仕事が休みなのでお家でまったり照れ照れ 
     平熱・軽食ok
     パパお父さん仕事復帰

18日(金)保育園へチューリップチューリップ
     平熱・給食完食キラキラキラキラ

19日(土)パパお父さんとお家でまったり照れ照れ
     平熱・ご飯しっかりキラキラキラキラ

20日(日)家族で近所の公園でシャボン玉流れ星
熱はないが、夜間に咳ガーンガーン&鼻水&喉の痛みを訴えるガーンガーン

21日(月) 病院受診
     ※風邪の診断
     37度代から38度台にえーんえーん
     ご飯食べれず、アップルジュースのみ




ここで、コロナは関係ないの。。。?という心配がショボーンショボーンアセアセアセアセ





念のため市のコロナ専用コールセンターに電話
→かかりつけの病院に相談してくださいショボーンショボーン





かかりつけ病院に電話をかけ相談をしたところ、本日(22日)PCR検査を受けることにアセアセアセアセ















結果、、RSウイルスでしたガーンガーン
※電話ではPCR検査を行いますって言ってたはずなんだけど違う検査をしたようですアセアセアセアセ





胃腸炎→保育園に復帰→RSウイルスをもらってくる!という流れだったようですキョロキョロキョロキョロ





胃腸炎から回復したてで食欲もまだ回復してなかったところでRSウイルスでまたご飯食べれないのが可哀想ショボーンショボーンガーンガーン
でもコロナじゃなくて良かったえーんえーんえーん





しばらく看病頑張りますプンプンプンプン炎炎