楽天スーパーセール購入品♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


楽天スーパーセール盛り上がっていますね爆笑爆笑ルンルンルンルン





購入品ですラブハート(ほとんど5日のポイントアップデーに購入してますキラキラ





まずは出産準備品口笛ラブラブ




昨年は夏に通年用のマスクを使い続けてムレて肌が荒れてしまったので、今年は評価が高いこちらを2枚購入照れ照れ
ホワイト×ベージュ





サンドラッグでいつもの洗顔と葉酸ニコニコニコニコ流れ星流れ星





半額&国産キラキラキラキラ





みなさんオススメしているこちらもルンルンルンルン
来年用にフリルタイプのアッシュミントとラベンダー×ボーダーのサイズ110照れ照れ





お得なポイント10倍のタイミングでこちらのベージュとブルーの110を購入おねがいおねがい
ポケット付き&合わせやすい色味・デザインなので保育園用にピッタリウインクルンルン





こちらのお店のベビー用品可愛いピンクハートピンクハート
ブルマはアプリコット、ヘアゴムは髪が伸びてきた娘ちゃんに爆笑爆笑ラブラブラブラブ





現在9店舗ですてへぺろてへぺろ
あとは10日に追加購入するか考えますニコニコニコニコ流れ星流れ星










クーラクールのレインコート初おろしでしたハートハート