アベイル〜ユニクロ〜出産準備 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


アベイル行ってきましたおねがいおねがいキラキラキラキラ





チラシ期間中と知らず、たまたま寄っただけなのですが◯印のブラウスが素敵でしたラブラブラブラブラブラブ





うまく写真が撮れなかったのですが、


・シワになりにくい素材

・バルーン袖の5分袖

・身幅たっぷり、お尻までカバーできる丈

・ドロップショルダー

・涼しい

・安い爆笑爆笑(税込990円)






ちょうど妊婦体型をカバーができる夏服を探していたので、

画像のブルー(グリーン?)とピンクベージュの2着をそのまま購入しました照れ照れキラキラキラキラ









ユニクロのセールにも行ってきましたウインクウインク











セールで7分丈のレギンスが安くなっていたので、来年用に2着購入ハートハート

初めてカノコ素材のレギンスを買ってみたけど

どうなんだろうキョロキョロキョロキョロ





秋生まれのベビーちゃんの為にカバーオールもニコニコニコニコハートハート

セールでまさかの税込550円!!びっくりびっくり

パイル素材×丸襟で可愛いですラブラブラブラブ






21wの検診で再度女の子と言われたので、いろいろ準備始めています照れ照れ






娘ちゃんのお洋服をたくさんお下がりできるのが嬉しいてへぺろてへぺろ流れ星流れ星






肌着は新しいものを!ということで、

こちらの肌着セットを購入済みですラブラブハートハート









今の娘ちゃんが使っているチャイルドシートは

ベビーちゃんにニコニコニコニコ

娘ちゃんにはジュニアシートを購入イエローハートイエローハート








今回の出産準備のめぼしい買い物は


・ジュニアシート

・夏用妊婦服

・新生児用肌着

・新生児用おむつ


の予定なので、

あとはおむつくらいかなぁって感じです口笛口笛






少しずつ準備を進めていきたいと思いますニコニコ流れ星