紅白歌合戦をじっくりと
あけましておめでとうございます🎍
2021年末に強風が吹き、眠剤を飲んでも寝られない私です。
紅白、3回目のおかわり中。
風くんのとこ、繰り返し見てるよ。
風くん、痩せたかな?
頬がこけてた気がするから、食べてないのかな、なんてオカン発動。
風くんのインスタ
風くんのツイッター
紙吹雪つけて、かわいすぎるぞ!
紅白の藤井風くんのおかわりが止まらないんですけど。
ブルーレイレコーダーの調子が悪くて、カラのブルーレイ・ディスク入れたらなかなか読み込まない。
壊れた?
もう一度取り出して、もう一度、入れ直す。
読み込んでくれたからよかったけど。
ダビング、無事、完了。
見返しもOK🙆♀️
とうぶんHDDで観るけどね。
2時からフットンダ始まってる。
今日は眠剤効かないと思うから、朝までフットンダ見ますわ。
紅白の風、見たいんだけど。
あっという間にフットンダの時間なのね。
紅白終わった時、しろ、起きてた。
今年ほど紅白興奮したことないかも❤️
最後のMISIAさんの「HigherLove」のピアノとコーラス、すごく楽しそうだった。
白組負けちゃったけど、風の紅白だったね😁
愛しとる〜〜〜✨
蛍の光歌ってる時もベスポジで映ってて、心臓バクバクだったよ。
風くんをこんなに紅白で見られると思わなかった。
最後、マジ、天使かと思った❤️
フットンダ見ないで風見たい!
今年はますますチケット取れないアーティストになってしまった。
友達に「見てね」とLINEしたら「藤井さん見たから吉田類さん見るわ」ってLINEきた。
沼にはハマらなかった。
「HigherLove」の風くん見たら、もっと違ってたのに。
ブルーレイレコーダーが古くて、ダビングするのもやっと。
もう、風くん、テレビに出ないよね?
ダビングできないからさ。
今日、紅白ダビングできたことが奇跡。
これを他のプレーヤーで見られるか、だよね。
目に焼き付けるためにHDDの風くん見よう。
マジ、寝られないわ。
強風吹きすぎて、かじぇ〜〜〜って、叫びたいよ。
風くん、今頃、何してますか?
ずっずさんと一緒かな?
もう、開放されて、家で彼女が待ってる?
考えるだけで眠れなくなる。
眠剤効かないこともあるんだね。
風くんのこと思って、眠れません。
風くん、好き❤️
紅白歌合戦っっっ♬
放心状態…
何から書けばいいの?
岡山の実家からだったんだね。
そうか、実家か。。
風くんの原点だもんね。
電子ピアので「きらり」らしい。
きらり終わって、スマホで撮ってるような動画から、えええ???
うっそーーーーー
会場いるじゃん!!!!!
「燃えよ」
歌ってくれてるじゃん❤️❤️❤️❤️❤️
セットはピアノ一台🎹
風くんの萌え袖。
超絶ピアノ🎹
ヤバーーーーー❤️
NHKさーん、ありがとう😭
風くん2曲も歌ってくれた。
今、MISIAさん!!!
風ちーーーーーん❤️❤️❤️❤️❤️
もうすぐ紅白
年越しそばを食べ、風呂に入り、髪の毛を洗い、紅白歌合戦を観るのに準備万端!!!
風邪薬飲んだ。
それも2種類。
23時45分まで頑張って観るぞ![]()
そしてすぐダビングするんだ。
私、ドジだから、HDDから消してしまいそうなの。
風ちーん、緊張してますか?
風ちんの出番はまだまだ、だよ。
大泉洋ちゃんにいじられて
「よぅ、いいますわ〜」
なんて言って、まきが入って
「きらり、どーぞ!」
って始まるのかな。
風ちん、こっちが緊張してきたー
オカンのように見守るわ❤️
何時にエアコン消そうか。
ブレーカー落ちないように、19時15分にはエアコン消すかな。
しろも19時15分に寝かせる。
危ないから電気も消すか。
マツケンサンバが終わったらビール取りに行く。
眠剤は23時に飲むかな。
朝まで起きててもいいけど。
なんか、腹が痛くなってきた。
あああー、ヤバい、緊張してきた。
風くんの歌、テレビで観られるんだね![]()
きらりちゃんか〜
踊るか?
歌詞間違えないんか?
歌詞間違えてもいいよ!
オカン感が溢れてしもた。
もう、私の息子よ。
岡山のオトンさま、オカンさま、お姉さま方、空さん、どんな気持ちでいるんだろう。
誰か、強い酒をくれっ!
酔っ払って藤井風くんを観たいよ。
5%のビールじゃ、酔わないんだよな。
明日、めちゃくちゃ寒いじゃん!
初詣行かないからいいけどさ。
寒いの、勘弁して〜〜〜
きらりちゃんの予習してますわ。
あと30分で紅白始まるじゃん!
ヤバっ!
風くん、頑張れーーー![]()
大晦日、紅白歌合戦
とうとう大晦日の紅白歌合戦の日がやってきた。
風くんも緊張してるだろうけど、こっちも緊張してるよ〜〜〜
風くんの出番は22時30分くらい。
ヤバっ。
私、起きてられるか?
眠剤さえ飲まなければ起きてられる。
風くんが出るまで眠剤飲まず、頑張ってみるか。
昨日のレコ大のMISIAさんは見たよ!
「HigherLove」超よかった。
控えめに書かれた、作詞作曲、藤井風。
MISIAさんが盛大に歌いあげてくれた。
バックのダンスもすごかった!
MISIAさん、歌、うますぎ。
レコ大、大賞は意外だったけど。
YOASOBIは見なかった。
歌い過ぎだよ。
特別扱い。
「夜に駈ける」はいい歌だな、と、思ったけど、他の曲はなんかイマイチ。
今日も朝から体調悪い。
風邪薬、飲んどきます。
髪の毛洗う日。
憂鬱。
大晦日なのに、髪の毛洗うってだけで、すごい憂鬱。
今日も髪の毛抜けるんだ。
バッサバサね。
今日だけの我慢。
朝から藤井風くんのHEHNを聴いてるよ。
今日は風の日❤️
なんか、今、グーグルからお知らせで
「藤井風だけ特別扱いで非難轟々」
みたいなニュースが入ってきた。
どこが、特別扱い?
もっといろんなこと隠してる人いるじゃん!
風くん、何か隠してる?
歌う曲、発表してるし、ピアノ弾くって言ってるし。
風くん何も悪いことしてないよ。
そんな人は紅白見なきゃいいんじゃない?
違う番組見てください。
紅白見てくれなくて、結構!
風くん緊張するタイプなんだから、大晦日にそんなことニュースにするグーグルさんよ。
風くんグーグルのCMに出たし、スマホもグーグルに機種変したのに、なんですか?
なんかあったきた。
風くんは何も隠してないから。
風くんが知ったら悲しむよ。
おかしな記事に惑わされないで、最高のパフォーマンスをしてください。
YouTube
藤井風くんのYouTubeを見ていたよ。
よい❤️
もしパソコン持ってたら一日中藤井風くんのカバー動画見てるよ。
ドコモ光にしたら、親に電話代5000円くらい増やすことになるからできないな、と、思った。
私がahamoにすればいいだけの話。
ahamoにしたら20GBはパケット使える。
YouTubeは充分見られる。
来月の13日までは姉がいるからWi-Fi使えるうちに、藤井風くんの動画見ておこう。
朝から調子が悪くて、朝、昼と風邪薬を飲んだ。
いつもの頭痛と違うんだよね。
身体、ダルいし、頭痛いし、動きたくないかんじ。
夜ごはんも菜っ葉かな…
風くんも菜っ葉で生きてると思って、我慢して菜っ葉食べよう。
今夜は酢豚のような予感するけど。
姉に「酢豚用の肉買ってきて」と言ってたから。
腹、減らないな。
夜ごはん食べたら、歯磨いて、すぐ眠剤飲もう。
明日は藤井風くん見たら寝ようと思ったけど、ブルーレイ・ディスクにダビングしてから寝よう。
フットンダが2時から。
その間にダビングしとかないと。
23時45分までは寝られないってことだ。
明日ブルーレイレコーダーがヘソ曲げなければいいんだけど。
MISIAさんの「HigherLove」聴くと、風くんのピアノ🎹の音がよく聴こえる。
マジ、最高!
紅白では歌ってくれないのね。
もし紅白で歌ってくれたら、風くんがピアノで参加もあった?
コーラスもわかるよ💕
年末に言うのもなんだけど、いつからこんなに藤井風くんに沼ったんだろう。
昨年アルバム買ってたけどグッズ買うほどファンじゃなかった。
隣の県にライブ来ても、真冬だったから、行くのを諦めてた。
しろが大切。
今日はたまらなくて2回お遊びしちゃったよ。
しろ、かわいすぎ。
オスならもっとかわいかったのに。
なぜ、メスなんだ?しろっ!
ごはん食べないで寝たいよ。
嫌でも明日、髪の毛を洗わなくちゃならない。
またどっさり抜けるんだ。
脱毛症。
もう、嫌![]()
風くん、助けて🙏
明日、風くんは中継かもしれない。
出演者の3分の1が中継らしい。
岡山からかな。
もし岡山からなら、もう岡山帰ってるね。
年末になって、ドドドっと結婚する人が発表されてるけど、風くんが結婚発表したら、ホントどうしよう。
仏門を叩く勢いだよ。
でも風くんの将来の夢は「だんなさん」
風くん、もうちょっと結婚するの、待ってて。
私の病が冷めるまで独身でいてほしい。
ジョンフンには結婚してほしいな。
CD買ってないけどスマホで音楽は聴いてるのよ。
藤井風くんとジョンフンが手を伸ばしたら、風くんを取るけれど。
ジョンフン、ごめんね。
私が小さい頃、大晦日はなぜか紅白を見ながら、カフェゼリーを食べる習慣があった。
姉が家を出て、私も東京に行ってからはその習慣はなくなったけど今年は姉が田舎にいるからお手製のカフェゼリーを作ることになった。
風くんが出てる時は一人で浸りながらテレビ見たいな。
姉と一緒には見たくない。
明日、どうなることやら。
風を聴く♪
朝から、藤井風くんの音、満載でたまらないね![]()
今はHEHCを聴いてるよ![]()
CD買ってあるけど、もっぱらスマホで音楽聴くことが多い。
iPhoneの音がいい。
iPhone13にしたら、もっといい音で藤井風くんを聴けるんだろうか?
音楽聴くぶんにはXSでも充分だけどね。
でもバッテリーがバカになってる。
姉がいることでWi-Fi繋がってるのはいいんだけど、肝心な昼顔が9話から続かない。
今日なのかな〜
昼顔見てる時、乱入しないでほしいな。
姉が年末年始、田舎にいるってことは、創価学会の新年行事にリモートで参加するってことだ。
また、歌われる。
まったくうるさい。
元旦くらいは静かにしようよ。
今年の元旦は姉がいなくて、静かな元旦だった。
そういえば、先週日曜日に酒買いに出かけた時、隣の家の前通ったら、ステレオガンガン鳴っていた。
あれを春夏秋とやられると思うと、先が思いやられる。
私は騒音の神様に愛されたみたい。
元旦、姉が歌い始めたら、iPodだな。
絶対新年勤行会あるし、合唱もあるよ。
うるさくてたまらない。
今朝は喉の調子が悪くて、喉が痛くて、パブロンを飲む。
風呂なのに。
騒音が体調を悪くさせてる。
姉は洗濯物も干さないで寝てる。
いいご身分だこと。
酒、飲みまくってきたんだよ。
私が禁酒してるっていうのにさ。
嫌でも姉に乱入されて、志村けんのドラマ一緒に観ることになるんだ。
姉の部屋にもDVDレコーダーついてるんだから、録画して観たらいいのに!
うんざり、厄介!
風くん、助けて!!!
起きてすぐ藤井風
夢には出てきてくれなかったけど、起きてすぐ藤井風くんのことを想う![]()
同じCD持ってるよ❤️
大切なファーストアルバム。
ツイッターよりお借りしました。
渋谷愛、だそうです。
私も愛を叫びたいよー!
大好きだー😍
風くん、まだ、寝とるよね。
私は5時に目が覚めたよ。
おかしな夢みてね。
20歳の頃勤めてた職場での、出来事。
給料安かったけど楽な仕事だった。
5年10ヶ月で、会社がつぶれる。
まだ会社がつぶれなかったら、働いていただろう。
風くんは夢にも出てきてくれず。
ケチだな。。
夢くらい、でてきてくれてもいいじゃん。
いつもみる夢は悪夢ばかり。
今日から姉が1月13日まで休み。
私のお楽しみができない。
1月4日?姉の友達が田舎に来て、家をあけるから、その時やっとお楽しみができる。
年末年始うるせーのがいて、まったくウザい。
昨年までの年末年始が平和で静かだったのが懐かしいよ。
今月、生理が遅れてる。
こなくて結構!
このままあがれ!
鬱陶しい。
ホンダのヴェゼルのCMが風くん登場でYouTubeで公開されてるね![]()
紅白で「きらり」歌うからかな。
今までヴェゼルのCMに風くん映ることなかった。
嬉しい😆
URLを貼りたいんだけどiPhoneでのURLの貼り方がわからない。
風くんも映ってるけど、隣のずっずさんにもジワる。
ずっずさん、好きだ〜〜〜
風くんの何よりの理解者。
NYに行く時はずっずさんも一緒に行くんだよね。
昨日、いや、今日か、、
姉、忘年会で0時過ぎに帰ってきてた。
ガタガタうるさくて起こされたよ。
酔っ払い、嫌い。
てか、姉、嫌い。
今日から絡まれるんだろうな。
一人で生きてきたことのない人だから、誰かしら構ってもらわないと淋しくて死んじゃうんじゃないの?
あいつはウサギか?
しろだって一匹で生きたこと一日あるよ。
私が東京にジョンフンを観に行った時、一匹ぼっちにさせた。
5月29日だったな。
しろ、今は暖房してあげなくちゃならないから、風くんがライブをしようが、ジョンフンがイベントしようが、家から離れられない。
また、エアコンが壊れて、動いていない。
しろを起こすのは8時過ぎだな。
エアコンさん、どうした?
家の電化製品壊れまくり。
年末年始はドコモショップお休みだから、スマホの自動オフを解除しておかなくちゃ。
年末年始にスマホに電源入らなくなったら、最悪だ。
エアコンが止まってものすごく寒い🥶
しろが起きるまでエアコン直ってくれるといいんだけど。
部屋の湿度が朝50%だったのが、今30%まで下がる。
部屋の温度もどんどん下がる。
私一人なら我慢できるけど、しろがいるから、暖房せずにいられない。
風くん、毎日、何時に寝て、何時に起きてるんだろ。
私は究極の不眠症ですよ。
今日、風呂だな。
早めに入って身体洗って、早く寝よう。
寝られないんだけど。
風だらけ
今の想い、藤井風くんにどっぷり![]()
さっきも藤井風くんのYouTube見てた。
きらりときらりBTS見てた。
風くん、紅白で踊るのかな〜
紅白の曲順
細川たかしからーの、坂本冬美からーの、藤井風くんって、シブくないかい?
マツケンサンバに出てくれてもいいし、め組のひとも出てくれていいんだよ〜
藤井風なら許される✨
紅白まであと3日。
大晦日は髪の毛を洗ってスッキリして新年を迎えたい。
眠剤は23時くらいに飲もうかな。
風くんの出番が22時30分くらいらしいからね。
大晦日は風くん観たら寝ます…
寝られたらいいんだけど。
ダラダラ、テレビ見てしまって、眠剤効かなくて起きてるかもしれないし。
しろが病気した時、3日、眠剤飲んだけど眠れなかった。
しろの口呼吸が止まらなかった。
文鳥のあんな姿、初めて見た。
しろは体の弱い子。
だからよけいかわいい。
しろに
「風子ちゃん!」
って、呼びかけてみる。
反応なし。
朝から晩まで藤井風くんを聴かされてる、しろ。
私は飽きないんだけどね。
iPhoneXSにしてから、音楽聴くには音がいい。
でも相変わらず着信音は小さいし、アラームも小さいし、バッテリーは減るし、早くiPhone13に機種変したいよ。
LINE移行してもらうのにお金かかっても仕方ない。
友達をどうにか風沼に引きずろうとしてるけど、興味ないみたい。
送った写真がこれとこれだから。
ヘン顔好きだよねと言われ、汚いカンジと言われてしまった。
私には色気ダダ漏れしてるようにしか見えないんだけどな。
きらりちゃんみたいな、キラキラ🤩風ちんの写真送ればよかった?
インスタのストーリーの色気ダダ漏れの写真、送りつけてやったけど返信なし。
興味ないんだね、きっと。
リアル風友が欲しい。
ツイッターだけの付き合いじゃ、物足りなくなってきた。
でもツイッターでも風くんのこと交換できるのは嬉しいね😃
主婦の人もたくさんいるし、子供がいたって、風くん好きって人もいるから。
紅白が近づいてくると、風愛がどんどん強くなっていく。
私、生風浴びる日がくるんだろうか。
アリーナツアーハズレて、観に行けなくて、ツアーグッズはフリマアプリである程度買って、ミッチャムメモリアル缶も買って。。
私に残るのは支払いばかり。
昼にクリスマスケーキ🎂を食べて、クリスマス気分もようやく抜けて、年末年始を迎えるだけ。
問題はブルーレイレコーダーがちゃんと動いて、紅白歌合戦を録画してくれるか、ダビングできるか、ブレーカーが落ちないか、心配事ばかり。
風くん、あと10年生きたって、まだ34歳なんだね。
若いな。
私、あと10年生きるんだろうか。
死にそう…
風くんは日本にいないと思う。
世界に羽ばたいてNYで活躍してるよ。
FujiiKazeって名前で全世界に知れ渡るんだ。
大きなステップで紅白がある。
紅白は世界中で観られる。
風くん、遠くに行っちゃったね。
私がファンになった昨年の5月、戻りたい。
緑ジャー履いて、配信ライブしてくれた頃。
オールナイトニッポン0だって真剣に聴いたよ。
radikoのプレミアム会員になって聴いたさ。
うち、地方でオールナイトニッポン0、4時までしか放送ないんだもん、最低!
平日はオールナイトニッポン0の放送ないし。
風くんの放送回土曜日でよかったよ。
いきなり「優しさ」の弾き語りからだったな。
顔も知らず真夜中聴いてた。
今はズブズブですよ。
久しぶりに沼った。
頭、藤井風くんとしろのことばかり考えてる。
しろは近くにいるからいいけど、風くんなんて生音さえ聴いたことなくてさ。
でも、好きで仕方ない。
しろと藤井風くんどっちか取れと言われたら、しろを取るけれど。
一番はしろ。
二番目に藤井風くん。
今日は夜ごはん食べたら、早く寝よう。
昨日録画した志村けんのドラマ観たいんだけど、姉も観たいって言うから観れなくているのよね。
志村けんとドリフの番組は観たんだけど。
嫌だけど、洗濯物二度干ししてくるか。
風くんを想ふ
今日も切なく、藤井風くんを想ふ❤️
お顔を眺めて、風くんの音楽聴いて、真冬の猛吹雪に耐えてる。
すごい雪☃️
どこまで積もるんだろう。
嫌になる。
マジ、真冬にブレーカー落ちるのやめてほしい。
しろが死んじゃうよ。
ワット数変えてくれないかな?
姉の友達が来る時、甥っ子が来る時、暖房をしないわけにはいかない。
しろ、この冬で死んじゃうかな…
風くん、しろが死なないように祈っててね。
風くんの祈りは天国に通じるから。。
私も祈るよ。
風くんの紅白がうまくいきますように、しろが死にませんように、と。
毎日、祈るしかない。
しろが死ぬ前にお遊びしよう。
姉がくるとだから厄介なんだよ。
また、他人にしろを殺される。
2匹とも、だ。
1匹は中毒死、もう1匹は凍死。
やめてくれ!
嫌だよ![]()
しろがいない生活、考えられない。
かわいい白文鳥。
しろが生きてる証を残す。
寒くてエアコン消せない。
加湿器焚いてても、部屋の湿度35%
昨日なんか酷くて29%まで下がっていた。
しろのため、暖房してあげてる。
私一人なら我慢できるけど、しろは私が管理してあげないと死んでしまう。
1月あたまと2月甥っ子が来た時、どうなるんだろう。
こないでほしい。
しろが生きてる間、触れ合っておかないと後悔する。
ちびっ子だから、すぐ、風邪ひいてしまう。
昨夜ビールを飲んだんだけど、全然酔っぱらわないの。
5%のアルコールじゃ、弱くて酔わない。
25%の焼酎をストレートで飲まないと無理。
いっぱい飲みたい。
東京にいたら、それもできたのに、田舎ではできない。
酔っ払うことも許されない。
田舎が窮屈で仕方ない。
雪は大雪だしね。
今日の昼は残りのクリスマスケーキ🎂
まだ、クリスマスケーキ🎂残ってる。
今日28日でしょ?
クリスマスケーキ🎂取りに行って4日経ってる。
食えんのかね?
母が食べないって言わなかったら、食べなくてよかったのに。
世の中うまくいかないもんだ。
今日はTVerで昼顔見なくちゃ。
13時くらいに更新されると思った。
風呂に入らなくていい日。
でも洗濯物二度干し。
昨日洗濯物凍ってたよ。
憂鬱。
イケちらかす藤井風
藤井風Instagramより
マジ、カッコいいんですけど![]()
藤井風くんに恋してます![]()
久しぶりに恋に堕ちた。
最初は歌からだったし、オールナイトニッポン0では
「この人もちもちしゃべる人だな。どこのおっさんだろう」
と、思っていたら22歳だっていうの…
そこから「優しさ」のMV見て沼落ち。
全然私のタイプじゃないのに。
今は毎日風くん聴かないと身体がバカになるし、顔見ないといられなくなる。
NHKミュージックスペシャルなんて100回は見た。
壊れたブルーレイレコーダーで今日も2回見たのよ。
風ちーん、LOVEだよ❤️
昨年の今頃、CDは買ってたけど、こんなにLOVEになると思わなかった。
グッズも買いまくった。
今年は藤井風の年だった。
ジョンフンごめんね。
CD買ってないよ。
ミッチャム缶🥫買ったからもう買えない。
2月の支払いも1万5千円くらい。
カード地獄に陥いる。
今朝、ブレーカーが落ちたの、姉の部屋、エアコンつけただけで落ちたみたい。
これから姉の友達来るし、甥っ子くるし、エアコン使わないわけにはいかない。
ブレーカー落ちまくり。
どうするんだろう。
今朝、エアコンつけて寝たのに、消えてたのはそういうわけか。
利用ワット数あげてもらわないとブレーカー落ちまくりだよ。
紅白の時は私の部屋エアコン消して、録画に備えよう。
紅白の時、ブレーカー落ちないでほしい…
神様、力をちょうだい。。。
親にワット数あげてもらわないと、冬、越せないよ。
風くんの紅白の時、ブレーカー落ちそう。
やめてほしい。
甥っ子が来たらどうなるんだろう。
ブレーカー落ちまくりだよ。
ブレーカー落ちたらブルーレイレコーダーがおかしなことになってしまう。
冬、甥っ子、来ないで欲しい。
憂鬱。
ブレーカー落ちたら、しろの生死に関わる。
しろ、ブレーカー落ちて寒くて殺したらごめん![]()
姉が来たことで問題ばかり起こる。
夏の冷房の時は大丈夫だったのにな。
暖房ってそれだけ電力使うって事だ。
姉の友達も、甥っ子もこないでほしい。
しろが殺されてしまう。
2月の診察が心配。
甥っ子エアコン使うと思うし。
私がいない間ブレーカー落ちて、しろ、暖房ないところで過ごさなければならない。
しろの命はあと一ヶ月ちょっと。
姉が来なければこんな心配しなくてよかった。
しろを殺すのは、また、他人だ。
2月の診察、早くしてもらいたい。
家に帰って暖房してあげなくちゃ。
それか、カバー掛けて、ヒーター入れて、布団掛けて行くしかないかな。
しろを死なせるわけにはいかない。
ペットロス、もう嫌だよ![]()
動物園のウサギさん達は雪が降っても、大丈夫そうだった。
冬に弱い文鳥を飼ってしまったが最後。
2月はカバーして行ってあげよう。
しろを生かすんだ。
金曜日の朝、恐ろしいことに最低気温マイナス9度。
部屋の中、凍るよ🥶
しろ、年末年始に死なないでね。
雪、掘りおこして埋めるの辛いから。
31日髪の毛洗ったら、エアコン消してドライヤーかけないとダメだな。
私一人なら我慢できる。
しろが心配。
風邪ひかすことになる。
マジ、姉の友達と甥っ子こないで欲しい。



















