明日、来るっ! | 好きなことだけかくブログ✨

明日、来るっ!

藤井風オフィシャルストアからメール来ないけど、ヤマトさんからメール来てた。



明日、旅路パーカーがこの手に来るんだな〜


開けるのもったいないよ。


歯ブラシ何色かチェックしなくちゃ。


オレンジか緑がいいな。


ください、くださいばっかでダメだね。


やっとやっと待ちに待った旅路パーカーが家に来る。


ヤマトさん、朝、早く届けてくれるの。


届いたら、即、開封の儀を執り行いたいと思います。


着画は勘弁してください。


写真に自信がありません。


無事歯ブラシ入っていますように。


納品書はLASAパーカーと同じだったらしいね。


また納品書コレクションできる。


風サイズのパーカー着ます。


明日が楽しみすぎて、眠れないかも❗️


ヤマトさんも夜遅くまでメールの対応ありがとう😊


元気になってきたわ✨