Rain
このYouTubeにコメントした。
すごくよかったから。
藤井風くんの制服かな?
私の高校の制服は何処へ。
処分されたんだろう。
Rainは大江千里さんの曲らしい。
それを秦基博さんがカバーして、風くん🍃がカバーしたのよね。
風くん🍃のカバー動画、好きです。
実家のミッチャムのピアノだね。
紅白でも映ってた。
あのコンポ、私が持ってるのと同じっぽい。
今は場所がなくてコンポしまってある。
さっきまで姉と隣町の駅と道の駅へ行ってきた。
しろは暖房してお留守番。
隣町の駅の駐車場で車を擦る。
キズになっていた。
怒られそう。
道の駅では新しくできたカフェでケーキセット🍰☕️
姉はお昼ごはんとしてはたりないだろうな〜
来週はそばとカツ丼の店に行こうと誘われた。
むむむー、あまり外食したくないなぁ。
風邪治ってないし。
来週までは風邪治さなくちゃ。
医者もあるし。
隣町に行ったらすごい雪が降っていた。
こっちに来たら雪は小降りになっていた。
雪国に生まれると雪かきとかしなくちゃならなくて大変。
朝、起きたら雪かき。
昼過ぎも雪かき。
駐車場の雪、ダンプカーが入って雪かきしてくれてた。
もう雪降らなくていいよ〜
これから本格的に雪、降るんだよね。
2月の雪の多い時甥っ子が神奈川からやってくる。
来るなとは言えない。
コロナが流行っても来るだろう。
なんか名古屋でライブ観てから田舎に飛行機で来るような話だったけど。
父が具合悪くて、面倒を見なくちゃならないのに、そこに甥っ子がやってくる。
来月の9日に来るらしい。
神奈川でも雪降ったから、わざわざ見に来なくてもいいのになー
昨日、雪、降ったでしょ?
夏休みだけ来てほしいよ。
冬だとエアコンつけられて、ブレーカー落ちる。
しろの暖房が切れてしまう。
しろの生死に関わる。
寒くて死んでしまう![]()
2月はカバー掛けて、ヒーター入れて、布団掛けて医者に行かなくちゃ。
しろ、3時間くらい我慢してね。
2月医者行きたくないな。
今日、親のコロナワクチン3回目の予診表が届いていた。
接種日は書かれてなかった。
ファイザーかモデルナ選べるようになっていた。
私はファイザーを選ぶかな〜
モデルナだと熱、出しそう…
普段37度、軽くある体だから39度くらい熱出すかも。
イヤーーー![]()
キリがないから
キリがないから、を、もってきました。
ライブで見るとめちゃカッコいい❗️
ライブ行ったことないけど。
今年はライブチケットの神様に嫌われないといいな〜
大きな箱でライブするって言ってたけど日産かな?東京ドーム?
どっちにしても豆風だね。
同じ時間を共有するってだけ、幸せだと思わなくちゃ。
新幹線で3時間、東京行き…
新幹線の駅まで車で30分。
飛行機使おうか。
しろを置いてくの、辛い。
2019年東京行った時は、しろを置いて行った。
しろは生きていてくれた。
今年、もし風くん🍃のライブに行けたら、カバーの上げ下げを姉にお願いする。
5月にビバラロックがあるけど、今年出るのかな?
ビバラロックも行きたいけど、単独ライブにチケット集中したいからビバラは我慢だな。
また配信あるかもしれないし。
配信で見ます。
占いで秋冬の遠征ライブは風邪引くって書いてあった。
私が風邪引くのは薬を飲めばいいけれど、しろが風邪引いてしまうと命取りだ。
また、動物病院に行くのやだな。
しろ、強く生きて!
私もサポートするから!
しろを起こすの早いかな。
部屋はあったまってる。
起きてすぐ加湿器つけた。
今日は留守にするから、エアコンをつけっぱなしにして行く。
2月甥っ子が神奈川から田舎に来たら、ブレーカー落ちるから、医者に行く時、カバー掛けて行ってあげなくちゃ。
どうにか冬を越させたい。
3月2日はしろをお迎えして4年目の記念日。
特別なお祝いはしないだろうけど、しろを
でよう。
リーブ21の曲♬
アッコさんの曲気になって聴いてみた!
いい曲ぢゃないかー!
なぜリーブ21になったんだ?
リーブ21のCMが流れてる時は忙しくしてたな。
風くんが5歳の頃。
藤井風くん、悩み無用〜♬とか、歌ってたのか?
可愛すぎる❤️
髪の毛洗ってきて、スッキリ。
明日、道の駅行ってやるよ。
シャンプー、詰め替え用を入れたら全部入らなかった。
あと数回使ったら最後まで入れきろう。
髪の毛洗ったから浴槽に入れなかった。
次は沸かし湯だから、お湯がギリギリまで張ってあると思う。
溢して入るけどね。
今日の最低気温マイナス12度だった。
しろはヒーターに寄り添って生きててくれた。
しろ、生きててくれてありがとう。
明日は最低気温マイナス7度で最高気温がマイナス1度だって。
出かけたくないな…
午後から曇りになるから、行くなら午後がいいな。
道の駅でも検温あるだろうか。
10月に行った道の駅では検温があった。
それも2ヶ所も。
なんとかパスしたけどね。
顔面で検温するものはパスしてきた。
おでこで検温するやつは引っかかった。
コロナワクチンの時、よく引っかからなかったと思って。
明日、検温引っかかったら、入れないだけよ。
帰ってくるだけ。
来週の金曜日は医者だ。
姉の長い休みも来週木曜日で終わる。
でも前の職場のように遠くないし、17時で終わってきて5分後には帰ってきてしまう。
職場が目の前だからね。
なんで役場が職場なんだろう。
今の不安は2月に甥っ子が来ることだ。
エアコンガンガン使われる。
そしてブレーカーが落ちる。
ブルーレイレコーダーがおかしな画面が出る。
来ないでほしい…
しろは頭のいい子で、誰かが階段を上り下りするだけで「ピッピ」鳴く。
私と一緒だと滅多に鳴かないのにね。
しろちゃん、寝ましょうか。
明日はエアコンつけたら、加湿器つけるから。
さっき水持ってきた。
満タンにはならなかったけど。
明日、かなり冷えた道の駅のティールームで、パフェを食べなければならない。
今日のコーヒーゼリーだけでお腹痛かったのに、パフェ食べられないよ。
コーヒーだけ飲もうか。
せっかく来たんだからパフェ食べようよと言うだろう。
明日、ヒートテック2枚重ねで行くかな。
ヒートテック極暖は着てるけど、寒くてダメ🙅♀️
最高気温マイナス1度って、風邪引けって言ってるんだよ。
来週金曜日まで風邪治さなくちゃ。
矢島美容室
この矢島美容室は消えないよね?
YouTubeが昔の動画を消すようなこと言われてる。
藤井風くんの初YouTube動画も消えてしまうのかな。。
悲しみ![]()
ヴェゼルのブランドムービーは1月17日までだそうです。
消えちゃうね…
仕方なく髪を洗う準備をする。
髪の毛を捨てるティッシュを用意して、今日替えるパジャマの上に置いた。
明日、道の駅へ行かなかったら髪の毛12日まで洗わないつもりだった。
抜けるから![]()
今日既に3回姉にドアを開けられてる。
寒いからドア開けないで。
しろも寒がるよ。
明日、出かけてる間、ブレーカーが落ちたらどうしよう。
しろ、確実に死ぬわ。
元気なしろと過ごす最後の日。
手に乗せてバイバイしよう。
やっと湿度が41%まで上がる。
でも頬がすごく痛い![]()
50%まで上げるにはエアコン消さなくちゃ。
そうするとしろ、死んじゃう。
かわいいしろが死ぬなんて考えられない。
明日出かけてる間、ブレーカーが落ちませんように。
そういえばミッチャム缶🥫にキャンセルが出て、ハズレた人にメールを送っているらしい。
もちろん私にはくるはずもなく。
私、メールアドレス間違えてないよね?
ご縁がなかったんだ。
悲しいね😭💔
藤井風くんがねそべり紅白で歌ってたリーブ21のCM YouTubeにあったのでお借りします。
風くん🍃まだ5歳じゃーん❗️
空さんと一緒に歌ってたらしい。
空さん生配信で好きなお笑い芸人はザゴシショウと千鳥って言ってたな。
フットンダでザコシ、飛ばしてたもんね〜
ケンコバとザコシの掛け合いが面白過ぎた![]()
また、テレビつけっぱなしで寝てしまった。
夜、テレビ、タイマーにしないとダメだ。
明日出かけたくないよ。
家に居たい。
風邪をこじらす。
来週、医者だというのに風邪とは。
「風邪よくならない」
って言って行くのやめてもらいたい。
節々が痛いよ❗️
今日も風邪薬と頭痛薬を飲むことになる。
昼に食べた生の長ネギが口に残って気持ち悪い🤮
しろと遊ぼ。
m-flo/come again Mash up
さっき矢島美容室の動画あげたら、見られなくなっていた。
矢島美容室はまた違うのあげます。
今回はm-floさんの曲をあげときます。
超クール。
なんで今まで見られてたYouTubeが見られなくなるんだろう〜
藤井風くんのYouTubeは消さないでいてね。
そのたびブログ消さなくちゃならなくなる。
セブン行きたくないな…
午前中行くって言ってた。
行くのめんどくさい。
今日は久しぶりにカフェオレを飲んだ。
父が医者の日。
病状が進んでいませんように。
私の医者の日まで10日を切る。
セブンも行きたくないし、医者も行きたくない。
セブンで買うもの。
焼酎カップ3本、チーズスナック3袋、から揚げ棒2本。
姉もから揚げ棒食べたいって言うかな。
私がセブンに行ってる間、銀行に行くって言ってた。
私、どこで待てばいいの?
セブンの中で待たせてもらうよ。
行くのやめようか。
寒いんだもん🥶
雪☃️がチラチラ降っている。
あと3ヶ月の我慢。
コロナが流行しても甥っ子は神奈川から田舎に来るんだろうな。
雪を見たいって言ってたけど、ずっと家にいて、ゲームばかりやってるじゃん!
来る意味ある?
エアコン、ガンガンつけて、ブレーカー、バンバン落ちるんだよ。
2月の医者の日、しろが寒がるといけないから、カバー掛けて、布団掛けて、ヒーター入れていってあげなくちゃ。
ブレーカーが落ちてもいいように。
2月の予約は5週間後でいいって、看護師さんに言わなくちゃ。
そのために薬をためている。
今日、甲状腺の薬飲んでない。
あれ、ホルモン剤だから、生理がきたりするのかな。
雪が降らなくなったら、3回目のコロナワクチンを打つ日がやってくる。
いったい何回打てばいいんだ?
3回打ったって、4回5回と打ち続けなければならないんだよ。
私、熱、高いんだって!
ハァ、ため息😮💨
昔の藤井風くんパート2
かわいい藤井風くんです。
中学生くらいかな。
この頃から超絶ピアノ🎹ですね。
初めてYouTubeにupした動画も置いときます。
大人になってもYouTubeに動画残しておいてくれるの、胸熱![]()
普通恥ずかしがるよね。
嵐のカバーは小学6年生だったらしい。
この頃から超絶ピアノ🎹じゃーん。
楽譜があるのが、めずらしい。
今朝はカラオケに行く夢をみたよ。
ヒトカラで部屋は全然他の客と仕切ってなくて、歌うとこ、丸見え。
歌おうとしたら藤井風くんの曲一曲も入ってないの!
なんか違う曲歌おうとしたけど、全然、入力にならない。
結局、1曲も歌わず帰ってくるって話。
なんなんだ?
おかしな夢。
今から部屋があったまったら、しろのフン紙取り替え。
今日も安定の最高気温マイナス。
セブン行くの、やめようかな。
HigherLove
紅白の最高視聴率MISIAさんだったね。
風くんのピアノも国民に見られたってことかな。
友達は「藤井さん見たから吉田類見るわ〜」ってLINEしてきたけど。
最後まで見てたら、白王子風くん見られたのに。
藤井風にハマってると年賀状に書いて、私も風くんのファンだよって書いてくれた人1人だけ。
ツイッターは風
が強いのに、私の周りには風ファンの人は皆無。
悲しいね。
昨日買った焼酎を飲み干す。
900ミリの鍛高譚を2日で飲み切った。
乙殻焼酎は酔わないのかな。
アルコール20度だもんね。
明日からまた酒なしで過ごさなくちゃならない。
夜ごはん断ったから、ちょっと腹減ってる。
肉まん蒸して食べようかな。
NHKミュージックスペシャル見ながら、焼酎飲む夢も幻になってしまった。
明日、ジュース買いに行くって言って、また焼酎買ってこようか。
今度は2.7リットルのでかいペットボトル。
ペットボトル捨てるの困るんだよね。
とうぶん押し入れに隠しておくか。
いいちこでもよかったんだけど、瓶だったのよね。
明日、考えよ。
姉がセブンに行くって言ってるから、ついていってワイン買ってこようかな。
ナナチキも食べたいし。
ワイン買ったら姉にも飲ませろ言われるよね。
焼酎のカップ売ってるといいんだけど。
姉にセブン行きたいって言えない。
勇気出して言ってこよう。
酔っ払いたいんだよ〜🥴
鍛高譚では酔わないのさ。
25%の焼酎じゃないと酔わない。
風くん見ながらハイになれる日はいつの日か…
ねそべり紅白スクショ祭
午前中、藤井風くんのねそべり紅白を見返した。
スクショしましたので、よかったら…
「何なんw」のヘン顔はツイッターのヘッダーにしました。
いい瞬間、撮れた(笑)
風くん🍃何してるかな。
正月も終わって、肉なしの焼きそば食べててほしい。
野菜生活は続けてるって。
私、肉入りの焼きそば食べたよ。
風くん🍃寝てる気がする。
14時くらいにやっと起きてきて、納豆食べてるかな?
私は朝からグダグダ鍛高譚を飲んでます。
洗濯物取り込んで、夜ごはん食べて、風呂入らなくちゃならない。
だから、午後は禁酒![]()
午前中、紅白見て、ねそべり紅白見て、やっと時間が過ぎる。
午後も長そう。
何しよう。
またフットンダ見るか。
姉が胃の調子が悪いとめずらしく昼ごはんを断っていた。
本当なら今日から友達が来て家を開ける予定だった。
いるのか〜〜〜
13日まで家にいる。
14日から仕事。
私、14日、医者だよ。
寒くて風邪引きそう。
藤井風くん、書き初めで
「藤井風邪引かない」
って、書いてた。
風邪引きそうだよ、風くーん❗️
寒過ぎる🥶
雪、めっちゃ降ってるし⛄️
風邪薬飲んどこう。
風くーん❗️新年から風邪引いたみたいだよぅ😭
ちっとも酔っ払わないし、神経ピリピリしてるし、正月三が日終わったらまたいつもの私に戻ったかんじ。
旅路ちゃん、動画置いておきます。
きらりブランドムービー(期間限定)
ムービーは期間限定なので、見られなくなります。
スクショだけ残します。
風くん🍃の横のずっずさんにジワる。
風くん、なんで車の免許取らなかったんだろう。
バカな私でも車の免許持ってますよ。
一応マニュアル車も乗れる免許を取りました。
ギアチェンジ、もう、できん。。
免許を取った夜、母のマニュアル車を運転したけどセカンドまでしか入れられなかった。
サードにまったく入らないの。
エンストするし。。
これから風くん🍃車の免許取ったりするのかな〜
バイクの免許は昨年取ったよね。
私も令和5年、免許証更新だわ。
風くん🍃と一緒。
鮫洲で免許取ったのかな?
鮫洲運転免許試験場には何回も行ったよ。
住んでたアパートの近くのバス停が大井競馬場行きで、鮫洲運転免許試験場前に停まった。
京急でも行ったけど、バスが便利だった。
でっかいイオンにも行けたし。
きらりブランドムービー、期間限定なのは悲しいな。
残してほしい。
見られなくなるまで、何回も見よう。
ねそべり紅白見ろって❗️
なんかいつでも見られると思うと、放置してしまう。
いい具合に腹が減ってきた。
そこに鍛高譚飲んだら酔えるかな?
昼は焼きそば。
肉まんだけ食べろと言われたけど、足りないよ〜





























