やっと 入れましたぼけー

何故か今日はAMEBAに入れなくて びっくり

こんなこと初めてでした!!

(土)UPの日は ゆったりした雰囲気の中で

書きたいなぁ照れと 思い コーヒーコーヒーを準備して

さぁ 書くぞウインク と いい感じで迎えたら

予想外の展開で 焦りましたびっくり

何度かトライしてもダメで PW や IDも

小文字 大文字など(会社のPc不具合のときのような気分) 

Junさんに入れないえーん と LINEで連絡して

いろいろ やり取りして 30分位経過して 

はい 無事に何とか入れました滝汗 よかったぁあビックリマーク

Junさん お騒がせしましたあせる

こういう機械系というのでしょうか

在宅でもそうですが不具合が起こると

もうこっち方面に弱いので 焦っちゃいますあせる


無事 一週間終わりましたが 忙しいといつも以上に


一週間が早く感じますニヤニヤ


Junさんお仕事 よかったですぅうビックリマーク

お疲れさまでしたチョキ


いろいろ試行錯誤 頑張られていた甲斐がありましたね

やったーゲラゲラ

おじ様方も 何やら楽し気というか

思っていた以上に 楽しいというか 有意義な会議だっ

たなって感じられたような雰囲気を感じましたビックリマーク


こういう事って 実際に やってみて 実感すること多いですもんね


チームJunさん って 名付けて発表の時もそのまま 

チームJunさんでは って いってくれたのになんか暖かみを感じましたよ 嬉しいですよね音譜


私はですね

今日は 三感 について書きたいなと 思ってました

ふっつと そうだよなぁうーんと 感じたことがあったのでビックリマーク

三感 っていう言葉があるのか ?ですが

第六感 五感 から 【三感】という言い方をしたのですが


五感は

視覚

嗅覚

聴覚

触覚

味覚


三感は

視覚

嗅覚

聴覚


だなぁうーん


なぜ そんなことを 思ったかというと

はっつ と 気づいたことがあったのですビックリマーク

先日 の blogで Upさせていただいた笠森観音を訪れたとき 沢山写真をとりました


ですが その時 誤って 動画を撮ってしまっていたのです。

それがこちらの動画です 笠森観音堂に向かって歩きながらですが この 映像もなのですが、何より【音】に心地よさを感じたのですアップ



神社仏閣って 砂利が敷いてありますよね
それって当たり前だと思っていましたが
あの 歩くときの 【じゃリッツ じゃリッツ】
って音を 今まで 気にとめたことはありませんでしたが、今回 たまたま とっていた動画で 気持ちよかぁ
照れと感じたのです

そこから 【三感】です

人って 心地よいって感じる時は まず 【三感】なんだなぁあと照れ

風光明媚なところって
まず 三拍子揃っているんだなぁあと照れ
景色がよくて【視覚】
騒音もなく【聴覚】
悪臭もない【嗅覚】

景色が よくても 騒音がしたら 心地よくないですし
景色が よく 騒音がしなくても 悪臭したら
心地よさには浸れませんし

自宅でもそれを実践すれば良いのですよね口笛
整理整頓して 整えて【視覚】
騒音なく【聴覚】これは居住地域もあるので自分の力だけではなんともできないところもありますが!
お部屋にアロマを漂わせて【嗅覚】

自分で思っている以上に影響を受けていそうですね
環境には。

せめて自分でできるところは 心がけたいものです

お掃除しようっとチュー

あ でも今日はこれからお出掛けだからもぐもぐ
blogに入れなくて時間も無くなっちゃったので←言い訳
明日 お掃除しますニヤリ

魔女になるのも大変だ
Non‐Junon