木曜日、かすにゃんと
ディズニーシーに
行ってきました~*\(^o^)/*
前日にLINEで、
急に誘われたから
ほんとびっくりした(笑)
わたしは2限だけで、
発表あって一番最初だったから、
発表して
授業開始15分で早退して
舞浜むかった!
13時くらいに舞浜ついたけど、
平日だったし空いてて
すいすい乗れた~♪
タワテラ
アクアトピア
センター×3
レイジング
インディ
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
スカットル
フライング・フィッシュ
くらいかなー?
わかんないや!
でも主要アトラクション乗れたし
ほんと楽しかった*\(^o^)/*
服も、
上 YONEXの紺に
下 制服のスカート
くつした 似たようなやつ
くつ 黒コン
かばん リュック紺黒
タオル ドナルドデイジー
あとファンタズミック
ちゃんと場所取りしてみた!!
本当にあれは感動だった(T_T)
てゆうのを打ちながら
昨日寝てました。笑
Ciao

ちょっと最近
よく更新してて
いい感じ~(笑)
今日は、嵐ワクワク学校に
17時から登校してきました(^_^)
もうもうほんとに
楽しい時間を過ごせたし、
たくさん新しいこと学べた(*^_^*)
お客さん参加型だったり、
途中デビュー曲ちょっと
歌ってくれたり、
本当に最高だったなあ
席は後ろの方だったから、
正直表情とか
あんまり見えなかった(>_<)
けど、あの場にいれただけで
幸せでした

楽しい時間をありがとう。(*^_^*)
そして、最後に大きなお知らせが
嵐から(°_°)
なんと
今年もアラフェス開催決定\(^o^)/
しかもリクエストできる曲ふえて
たいへんよ~。笑
国立競技場♡
さらに
秋にアルバム発売\(^o^)/
さらに
アルバム発売ということで
5大ドームツアー決定\(^o^)/
きゃああああああ
もう下半期たいへん!笑
お金かかるーー!!笑
さっさと教習おわらせて
バイトがんばろう(笑)
人の多さにはいつも驚き。
こんなに人を集めちゃう嵐って
ほんとにすごいなあと思う
そりゃ当たらないわけだ。笑
Ciao






