A Day in Our Life -7ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー




木曜日、かすにゃんと
ディズニーシーに
行ってきました~*\(^o^)/*



前日にLINEで、
急に誘われたから
ほんとびっくりした(笑)




わたしは2限だけで、
発表あって一番最初だったから、
発表して
授業開始15分で早退して
舞浜むかった!



13時くらいに舞浜ついたけど、
平日だったし空いてて
すいすい乗れた~♪



タワテラ
アクアトピア
センター×3
レイジング
インディ
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
スカットル
フライング・フィッシュ



くらいかなー?
わかんないや!
でも主要アトラクション乗れたし
ほんと楽しかった*\(^o^)/*




服も、
上 YONEXの紺に
下 制服のスカート
くつした 似たようなやつ
くつ 黒コン
かばん リュック紺黒
タオル ドナルドデイジー



photo:01



















あとファンタズミック
ちゃんと場所取りしてみた!!


本当にあれは感動だった(T_T)



photo:02



















てゆうのを打ちながら
昨日寝てました。笑



Ciaoチューリップ赤








ちょっと最近
よく更新してて
いい感じ~(笑)









photo:01





今日は、嵐ワクワク学校に
17時から登校してきました(^_^)




photo:02







もうもうほんとに
楽しい時間を過ごせたし、
たくさん新しいこと学べた(*^_^*)



お客さん参加型だったり、
途中デビュー曲ちょっと
歌ってくれたり、
本当に最高だったなあ






席は後ろの方だったから、
正直表情とか
あんまり見えなかった(>_<)


けど、あの場にいれただけで
幸せでしたクローバー












楽しい時間をありがとう。(*^_^*)












そして、最後に大きなお知らせが
嵐から(°_°)






なんと







今年もアラフェス開催決定\(^o^)/


しかもリクエストできる曲ふえて
たいへんよ~。笑


国立競技場♡












さらに





秋にアルバム発売\(^o^)/












さらに










アルバム発売ということで











5大ドームツアー決定\(^o^)/












きゃああああああ







もう下半期たいへん!笑


お金かかるーー!!笑


さっさと教習おわらせて
バイトがんばろう(笑)



photo:03















人の多さにはいつも驚き。


photo:04






こんなに人を集めちゃう嵐って
ほんとにすごいなあと思う


そりゃ当たらないわけだ。笑



Ciaoチューリップ紫