ちょっと最近
よく更新してて
いい感じ~(笑)
今日は、嵐ワクワク学校に
17時から登校してきました(^_^)
もうもうほんとに
楽しい時間を過ごせたし、
たくさん新しいこと学べた(*^_^*)
お客さん参加型だったり、
途中デビュー曲ちょっと
歌ってくれたり、
本当に最高だったなあ
席は後ろの方だったから、
正直表情とか
あんまり見えなかった(>_<)
けど、あの場にいれただけで
幸せでした

楽しい時間をありがとう。(*^_^*)
そして、最後に大きなお知らせが
嵐から(°_°)
なんと
今年もアラフェス開催決定\(^o^)/
しかもリクエストできる曲ふえて
たいへんよ~。笑
国立競技場♡
さらに
秋にアルバム発売\(^o^)/
さらに
アルバム発売ということで
5大ドームツアー決定\(^o^)/
きゃああああああ
もう下半期たいへん!笑
お金かかるーー!!笑
さっさと教習おわらせて
バイトがんばろう(笑)
人の多さにはいつも驚き。
こんなに人を集めちゃう嵐って
ほんとにすごいなあと思う
そりゃ当たらないわけだ。笑
Ciao




