嵐ワクワク学校 | A Day in Our Life

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー






ちょっと最近
よく更新してて
いい感じ~(笑)









photo:01





今日は、嵐ワクワク学校に
17時から登校してきました(^_^)




photo:02







もうもうほんとに
楽しい時間を過ごせたし、
たくさん新しいこと学べた(*^_^*)



お客さん参加型だったり、
途中デビュー曲ちょっと
歌ってくれたり、
本当に最高だったなあ






席は後ろの方だったから、
正直表情とか
あんまり見えなかった(>_<)


けど、あの場にいれただけで
幸せでしたクローバー












楽しい時間をありがとう。(*^_^*)












そして、最後に大きなお知らせが
嵐から(°_°)






なんと







今年もアラフェス開催決定\(^o^)/


しかもリクエストできる曲ふえて
たいへんよ~。笑


国立競技場♡












さらに





秋にアルバム発売\(^o^)/












さらに










アルバム発売ということで











5大ドームツアー決定\(^o^)/












きゃああああああ







もう下半期たいへん!笑


お金かかるーー!!笑


さっさと教習おわらせて
バイトがんばろう(笑)



photo:03















人の多さにはいつも驚き。


photo:04






こんなに人を集めちゃう嵐って
ほんとにすごいなあと思う


そりゃ当たらないわけだ。笑



Ciaoチューリップ紫