A Day in Our Life -6ページ目

A Day in Our Life

高校3年生/私立大学教育学部1年/ARASICK/潤担/井上真央/NMB48みるきー/ディズニー



昨日は英語コースの中の
行けるひと8人で
夏5でディズニーシー
いってきた~*\(^o^)/*


楽しかった~♪



タワテラ、ストームライダー、
あとはマーメイドラグーンとか
アラビアンコースト周って
平和な感じにいった(*^_^*)



タワーオブテラーは
乗れないひと4人と
初めてのひと1人だったけど、
乗れないひと2人が
最強に面白かった(笑)


photo:01





てかなんか、
乗ってから鏡のとこの前の
ハイタワー3世が出てくるとこで、
台詞が抜けた気がして
気のせいかなとか思ったら
そのあと音声消えちゃって
一時停止した(笑)


ああゆうところに
出くわしてみたかったから
ちょっとわくわくしたけど、
そのハイタワー3世のとこの時点で
絶叫苦手な子が
今までにない叫びをしてて
すごかった(笑)



一時停止してから、
まさかの乗ったところまで戻って
また最初からスタートだったから
恐怖さらに増したし、
ちっちゃい男の子怖くなって
降りてた(°_°)






タワーオブテラーは
そんなかんじで楽しかった!!笑






インディもセンターもレイジングも
乗ってないけど
楽しかったな~*\(^o^)/*







つぎは英語コースで
9月の平日学校休みの日に
行くことになった!



今度はもっとみんなで
行けるといいなあ




Ciaoチューリップオレンジ