昨日は英語コースの中の
行けるひと8人で
夏5でディズニーシー
いってきた~*\(^o^)/*
楽しかった~♪
タワテラ、ストームライダー、
あとはマーメイドラグーンとか
アラビアンコースト周って
平和な感じにいった(*^_^*)
タワーオブテラーは
乗れないひと4人と
初めてのひと1人だったけど、
乗れないひと2人が
最強に面白かった(笑)
てかなんか、
乗ってから鏡のとこの前の
ハイタワー3世が出てくるとこで、
台詞が抜けた気がして
気のせいかなとか思ったら
そのあと音声消えちゃって
一時停止した(笑)
ああゆうところに
出くわしてみたかったから
ちょっとわくわくしたけど、
そのハイタワー3世のとこの時点で
絶叫苦手な子が
今までにない叫びをしてて
すごかった(笑)
一時停止してから、
まさかの乗ったところまで戻って
また最初からスタートだったから
恐怖さらに増したし、
ちっちゃい男の子怖くなって
降りてた(°_°)
タワーオブテラーは
そんなかんじで楽しかった!!笑
インディもセンターもレイジングも
乗ってないけど
楽しかったな~*\(^o^)/*
つぎは英語コースで
9月の平日学校休みの日に
行くことになった!
今度はもっとみんなで
行けるといいなあ
Ciao

