19歳19歳になりましたおめでとうたくさんのひとからおめでとうのメッセージをもらってありがたき幸せです。LINEやらTwitterやら、お手紙送ってくれる人もいてわたしは良い友達に恵まれたなあと思いましたそして誕生日はディズニーシーで過ごしその次の日はディズニーランド☻とても楽しかった♪Ciao