みんなとの写真のひろば6 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

観てもらえたよ

今回は皆さんにどの写真が好きか聞いてみました。

回答はおもしろく、みなばらばらで聞けてよかったです。ありがとうございます

 

 

野村さん

よかった〜会えました

ご無沙汰しました( ;  ; )

 

みんな

自分の写真にサイン書きましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまありがとうございました