2023写真展無事終了いたしました、みなさまありがとうございました。 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

茨城のトップフォトグラファー展2023の 写真展無事終了いたしました、

みなさまありがとうございました気づき

 

今回はとても感慨深い写真展でした

作品作りまでの道のり、準備

思い

会場での人との出会い、再会おねがい

改めて感動することが多く

きてくれた方に

感謝して、

感動して、

このタイミングで引き合わせてくれたことに

心から感謝いたします

 

波動、波長が合えて、会える事

勇気を出して、人に伝えられた事

大きな岐路であり

素晴らしい出会いがありました。

 

会いたいと思った時に行動する

大切な事だと思います

あの時会っていれば、電話していればとか

そんな事は少しにしたい

 

そして、写真家のみなさんと

いろいろなこと話せた事も大きく

楽しくてほぼ毎日通いました(^^)

 

支えてくれた家族たちにも感謝しかありません。

 

この世は愛に溢れている

 

 

 

 

 

撤収風景です。

搬入の日は、ライティングもあるので

1日がかりで

撤収は1時間と猛スピード!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
Junko