けいちゃん宅へ(*^_^*)♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful




みんなで、けいちゃん宅新居におじゃましてきました

今日の、メンバーは真紀ちゃん、美保、けいちゃん、さちアップ



沼田淳子ブログ JUNLOG border=



今回けいちゃんの手料理のおもてなしです

テーブルセッティングもしてくれてるう( ´艸`)

可愛い

バーニャカウダ

とっても美味しい!



沼田淳子ブログ JUNLOG border=



ビビンバもおこげ付きでとっても美味しかったよラブラブ!

私も、タジン鍋で作ろうラブラブ

スープや、美味しいお料理色々出してくれました

ご馳走さまでしたにひひ

幸せいっぱいな感じがとってもよかったよ。





沼田淳子ブログ JUNLOG border=



いい時間(●´ω`●)ゞ

シュールのアーモンドケーキ マールブランシュの茶の菓

こちらもいいお味でした



沼田淳子ブログ JUNLOG border=



みんなで、IKEAに行ってきましたドキドキ

行きたかったのよね





沼田淳子ブログ JUNLOG border=



私は、このグリーンの葉っぱ。玄関におこうかな

それと、ベリー系のろうそく達と、ランプ♪

撮り忘れたので、

またUPします

お茶して、まったりしてきました。




沼田淳子ブログ JUNLOG border=



淳子