佐原Launch☆ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful


早朝に皆で集合して、写真撮りに行ったり、香取神宮に行ってきましたドキドキ

潮来のあやめ園のお手伝いにも参加して、

菖蒲を植えるのを手伝ったり、草取りをしてきましたニコニコ音譜

またたずさわれた事に感謝しなくちゃね*花*

来年また楽しみだなぁ




JUNKO’s  Photo Life。




そして、そして

佐原の街並みを見ながら、予約していたお店にきらきら

この通り通るの初めてです音譜

水戸の備前掘みたいですきらきら





JUNKO’s  Photo Life。






「夢時庵」につれて来てもらいましたドキドキ

2階の畳のお部屋にテーブルと低い椅子があり、洋和風。






JUNKO’s  Photo Life。




コースlaunchにしましたうさぎ

パンがとっても美味しぃお店ですラブラブ!

前菜と、スープです♪

みんな、たくさん動いたのでお腹ぺこぺこですにひひ

朝5時半集合だったので、2時起きでした・・・ヽ(;´Д`)ノ汗





JUNKO’s  Photo Life。JUNKO’s  Photo Life。




Oh~なんてことだ・・・叫び

メインのお肉料理を撮り忘れました。

また次回来たときにしよう。。。

美味しかったです( ´艸`)きらきら



JUNKO’s  Photo Life。





佐原での1枚ハート

また、みんなでご飯したり遊びに行こうね

と思いながら、次の日も逢いました笑





JUNKO’s  Photo Life。




最近、朝も何かと早く、

良く仕事して良く遊んでいるので、更新が遅くなっています(;^_^A

今日はお休みなので、久しぶりにパソコンの前にいます

のんびり更新しますのでまた遊びに来てくださいねTE+ハート


淳