写真教室♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful



先週、茨城県行方市の

やまゆり祭りに行ってきました花

写真教室で、あやめ娘モデルのお仕事でしたニコニコ

雨もあがり、ちょっと涼しくてとても良い撮影日和でした。

初めて行きましたが、やまゆりきらきらがとってもきれいで、

山にお星様がいっぱいあるようでしたアップ

由香ちゃんと一緒ですハート




JUNKO’s  Photo Life。 border=






夜は、みんなでお疲れ様会があるので

その時間まで、由香とやったー

阿見アウトレットに行ってきましたうさぎ

平日だったので、そんなには混んでいなかったよハート

駐車場は、ディズニーランドのようでしたo(〃^▽^〃)o




JUNKO’s  Photo Life。 border=



特に買うものはないので、ぷらぷらして

クレープを食べて満喫してきました(●´ω`●)ゞハート


クレープってなんて美味しいんだろう♪

あのしっとりもちもちな生地はーと

夜からあやめまつりお疲れ様会があり、

楽しい時間になりました。



今月はまだまだ潮来に行く機会があるので楽しみです♪

26日にも写真教室があるので行ってきますニコニコ


明日もがんばるゾ音譜


淳