はじめの質問はこちら↑



1月はクレイパックお休みいただきます。

2月の予定は下の方に書きました✨

ぜひ予定合わせてクレイパックして

体を整え、もっと綺麗になっていきましょう♬

立春発表スタート飛び出すハートセッションもよろしくお願いします爆笑



やりたいことがわからない人

必見!!

これから質問するので

答えてみてくださいね!



この答えはどんどん変わってオッケイウインク

色々出してみてください。


あとで分析してみてください^ ^

同じところに書いておこう!



ニコニコ本日は5回目の質問ニコニコ




今のままだと

3年後後悔しそうなことはなんですか?






久々に晴れたので太陽のエネルギー注入!


3年後かーーーー

今42歳なので45歳になってます。

早いなーー

歳だけみると何も出来なそうな感じがする


でも周りの年上の方をみると

何でも出来そうに思うのですイエローハーツ

不思議イエローハート





やはり仕事のこと

このままクレイパックも数回しかできないはやだ!

パートは嫌ではないけども

すごくやりたい!訳でもない

もっと信頼し合えるようにしたい!



もっとクレイパックをしていて

セッションもしていたい!


もっとお肌も綺麗になってないとやだ!

アトピー性皮膚炎で悩みたくない!


でした。

私はこれはすぐ答えが出ました!

あなたはどうでしたか?



ぜひぜひ思いつくだけ書いてみてね!

分析はあとで出来るのでね。

かくのが大切!


次回は

いよいよ

6つ目の質問をしますね!

最後の質問です。

そのあとは

全部出した答えみていきましょう!


よかったら

どこかで

アウトプット大事してみてねウインク



マイペース発信の私と仲良くしてくれてありがとうございます♬

これからもよろしくお願いします愛飛び出すハート

    

おはなRea
1月はお休み

2月の予定
クレイパック
2/15(木)
2/21(水)
2/27(火)

時間 10:30〜12:00

長岡サロンにて

ご予約お待ちしてます。


立春✨
2/3発表します!
ニューセッション♡