こんにちはー!

1月はクレイパックお休みいただきます。

2月はやりますので

よろしくお願いしますニコニコ


やりたいことがわからない!

私はなにがしたいんだろう?

なにで稼ぎたいんだろう?


クレイでうまく売上があがらないとき

私は焦りそう思いました。



そして

安心がすごーくほしくてパートを始めたのを覚えています。


パートを始めたことで安心が増えました。

と同時に

パートの仕事を覚えるのが大変で

なかなかクレイが出来なくなりました。


やっと1年経ち

余裕がうまれて

またクレイが出来る様になったのです。


嬉しいことに

パート先は希望日を記入できるので

わかりやすいのです^ ^


私が忙しくならない仕事の仕方

楽しくできる仕事の仕方を

試行錯誤しています。


やりたいことがわからない人必見!!

これから質問するので

答えてみてくださいね!


この答えはどんどん変わってオッケイウインク

色々出してみてください。


今日は最初の質問①



羨ましいと思うことはなんですか?





海外で満喫してる人

仲間と楽しくビジネスしてる人

簡単に売上をあげてる人

可愛く綺麗にしてる人

家がおしゃれ

貯蓄がたくさんある

どんどんお客様がきてる投稿を見る時

を羨ましく感じます。


ふっふっ

どんだけ売れたいんだ♬


きっとみんな違うんだろだろうな爆笑


ぜひぜひ思いつくだけ書いてみてね!



次回は2つ目の質問をしますね!

一緒に書いていきましょう!

アウトプット大事ですニコニコ



    

おはなRea
1月はお休み

2月の予定
クレイパック
2/15(木)
2/21(水)
2/27(火)

時間 10:30〜12:00

長岡サロンにて

ご予約お待ちしてます。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ