ズートピア(Try Everything)韓国語版 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

本日はズートピアの『Try Everything』をご紹介します。何度も中断、中断しながら仕上げました。来週もディズニー映画の歌をしてみようと思ってます。予告としては、ライオンキング、アナ雪2、モアナでしょうか。HPはこちらからどうぞ。





열차가 도착했습니다.
ヨルチャガ トチャッケッスニダ
列車が 到着しました

자 그럼 가볼게요. 안녕.
チャ クロ カボルケヨ アンニョン
さあ それじゃ 行くわね バイバイ

사랑해요 모두.
サラヨ モドゥ
愛してるわ みんな

사랑한다.
サランハンダ
愛してるわ

아 이런.
ア イロン
あー こんな

수도 꼭지 다 내다. 아아
スド コッチ タ ネダ アア
蛇口が止まらない あー

좀 참아.
チョ チャマ
ちょっと こらえて

다들 잘 있어요.
タドゥル チャ リッソヨ
みんな お元気で

잘 가라.
チャル ガラ
さよなら

안녕 언니 사랑해
アンニョン オンニ サラ
バイバイ お姉さん 愛してる

안녕 안녕.
アンニョン アンニョン
バイバイ バイバイ

잘 있어요.
チャ リッソヨ
お元気で



Oh oh oh oh oh Oh oh oh oh oh

Oh oh oh oh oh Oh oh oh oh oh

오늘밤 다시
オヌルパ タシ
今晩 また

무릎을 꿇었어
ムルプル クロッソ
膝を ついた

​힘겨워도 난 다시 일어서
ギョウォド ナン タシ イロソ
手に負えなくても 私は また 起きて

​​또 넘어져도
ト ノモジョド
また 転んでも

​일어나 계속 달려
イロナ ケソッ タルリョ
立ち上がって ずっと 走る

결코 나에게 포기는 없어
キョルコ ナエゲ ポギヌ ノ
決して 私には 放棄は ない

날개짓만 하다
ナルゲチンマン ハダ
翼 つくって

쓰러져도 일어서
スロジョド イロソ
倒れても 起き上がって

누구도 시행착오 없이
ヌグド シヘンチャゴ オ
誰も 試行錯誤 なしに

배우질 못 해
ペウジ モ テ
学べない

​*포긴없어 난 지지 않아
ポギノソ ナン チジ アナ
諦めない 私は 負けない

끝까지 가 다시 시작해​
クッカジ ガ タシ シジャッケ
最後まで 行って また 始める

​난 떠나지 않아
ナン トナジ アナ
私は 逃げない

뭐든 다 해 볼 거야
ムォドゥン ダ ヘ ボルコヤ
なんでも やって みるわ

​실패한다고 해도 도전해*
シルペハンダゴ ヘド トジョンヘ
失敗したと しても 挑戦する

*포긴없어 난 지지 않아
ポギノソ ナン チジ アナ
諦めない 私は 負けない

끝까지 가 다시 시작해​
クッカジ ガ タシ シジャッケ
最後まで 行って また 始める

​난 떠나지 않아
ナン トナジ アナ
私は 逃げない

뭐든 다 해 볼 거야
ムォドゥン ダ ヘ ボルコヤ
なんでも やって みるわ

​실패한다고 해도 도전해*
シルペハンダゴ ヘド トジョンヘ
失敗したと しても 挑戦する

**​​​Oh oh oh oh oh

(최선을 다해)
チェソヌル タヘ
最善を 尽くす

Oh oh oh oh oh

(노력해 봐)
ノリョケ ボァ
努力して みるわ

​Oh oh oh oh oh

(최선을 다해)
チェソヌル タヘ
最善を 尽くす

Oh oh oh oh oh**

난 실수하는 게
ナン シルスハヌン ゲ
私は ミスする のは

두렵지 않아
トゥリョチ アナ
怖くない

난 매일 새로운 날을
ナン メイル セロウン ナルル
私は 毎日 新しい 日を

만들 거야
マンドゥル コヤ
作るわ

두렵지 않아
トゥリョチ アナ
怖くない



**​​​Oh oh oh oh oh

(최선을 다해)
チェソヌル タヘ
最善を 尽くす

Oh oh oh oh oh

(노력해 봐)
ノリョケ ボァ
努力して みるわ

​Oh oh oh oh oh

(최선을 다해)
チェソヌル タヘ
最善を 尽くす

Oh oh oh oh oh**

최선을 다해
チェソヌル タヘ
最善を 尽くす