リメンバーミー(覚えていて)韓国語版 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

本日はリメンバーミーの『覚えていて』をご紹介します。劇中に何度も歌われる歌なので、まずはこれをやってみました。HPはこちらからどうぞ。







기억해 줘
キオッケ チュォ
覚えていてよ

지금 떠나가지만
チグ トナガジマン
今 離れていくけど

기억해 줘
キオッケ チュォ
覚えていてよ

제발 혼자 울지마
チェバル ホンジャ ウルジマ
どうか 一人で 泣かないで

몸은 저 멀리 있어도
モムン チョ モルリ イッソド
身体は あの 遠くに あっても

내 맘은 네 곁에
ネ マムン ニ ギョテ
ぼくの 心は 君の そばに

매일 밤마다 와서
メイル パマダ ワソ
毎日 夜ごと 来て

조용히 노래해줄게
チョヨ ノレヘジュルケ
静かに 歌ってあげるよ

기억해 줘
キオッケ ジュォ
覚えていて

내가 어디에 있든
ネガ オディエ イットゥン
ぼくが どこに いようと

기억해 줘
キオケ ジュォ
覚えていて

슬픈 기타 소리 따라
スルプン キタ ソリ タラ
悲しい ギターの 音に 沿って

우린 함께 한다는 걸
ウリ ナケ ハンダヌン ゴ
ぼくたちは 一緒という ことを

언제까지나
ロンジェカジナ
いつまでも

널 다시 안을 때까지
ノル タシ アヌル テカジ
君を また 抱く まで

기억해 줘
キオッケ チュォ
覚えていてよ