ピグアイランド かりん島とカタクリ港 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

こんにちは。ブログ主のJunです。
K-POPの和訳の更新がうまくできず、
申し訳ありません。

ぼくはピグのゲームはあまりしないのですが、
ピグアイランドだけは大好きです。

これがぼくのかりん島(とう)の全体像です。
成層圏を大きくはみ出していますが、
ちゃんと上まで移動できます。
遠くからだとよく分からないですが、
超高層木材タワーになってます。
ピグが豆粒ぐらいにしか見えないです。

$ハングルを楽しみながらお勉強



拡大すると、こんな感じです。

$ハングルを楽しみながらお勉強

ぼくの島はお手伝いをするのがとても大変です。
上下移動の起伏が激しすぎて
冒険者(訪問者)の多くが、
足を踏み外して海の中に消えてしまいます。
(諦めて、帰ってしまいます)ww



一方、こちらはカタクリ港(こう)です。
写真では伝えにくいのですが、
ピグが不思議な動きをします。
どういう構造になっているのか
考えながら移動すると
面白いかもしれないです。^^
カラクリとカタクリを合わせて
カタクリ港になりました。


$ハングルを楽しみながらお勉強

こういう建物の構造は
ぼくの頭の中から出てきたものです。
ひらめいてしまうと、
どうも作ってしまいます。


明日はINFINITE、頑張って更新しますね。^^