미움이 없는 이별 憎しみのない別れ  カタカナのルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はUNの「憎しみのない別れ」のカタカナのルビ付きの歌詞を紹介します。

赤文字の「」はピウッパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ッ」と発音してみてください。

赤文字の「」はミウンパッチムの部分です。そこでは口を閉じながら「ン」と発音してください。



난 견딜 수 있어
ナン  キョンディル ス イッソ
ぼくは 耐えられる

너 없어도
ノ オソド
君 いなくても 

숨쉬며 살아갈 거야
シミョ サラガル コヤ
息して   生きていくよ

또 보여줄 거야
ト  ポヨジュル コヤ
また 見せるよ 

슬픔 딛고
スルプ ティッコ
悲しみ  乗り越えて

너보다 행복한 나를
ノボダ ヘンボッカン ナルル
君より 幸せな    ぼくを

넌 나를 잘 모르지
ノン ナルル チャル モルジ
君は ぼくを よく  知らないだろう

눈물 보여 매달린
ヌンムル ポヨ  メダルリン
涙    見せて すがった 

그건 내가 아닌걸
クゴン ネガ   アニンゴル
あれは ぼくでは ないんだ
 
널 보내야만 한다고
ノル ポネヤマン ハンダゴ
君を 見送らなければならないと 

미련 버린 그 순간
ミリョン ポリン ク  スンガン
未練   捨てた その 瞬間

나는 벌써 너를 잊은걸
ナヌン ポルソ ノルル イジュンゴル
ぼくは もう  君を  忘れたんだ

삶은 항상
サルムン ハンサン
人生は  いつも 

어딘가에
オディンガエ
どこかに 

보석을 숨겨두지
ポソグル スギョドゥジ
宝石を  隠しておくでしょ

난 믿고 있는걸
ナン  ミッコ インヌンゴル
ぼくは 信じて いるんだ

이 세상을
イ  セサグル
この 世界を 

슬픔은 기쁨을 위해
スルプムン キップムル ウィヘ
悲しみは  喜びの   ために

나 지금 우는 건
ナ  チグン ウヌン ゴン
ぼく 今   泣くのは 

나를 위해
ナルル ウィヘ
ぼくの ために

혼자된 나를 위해서
ホンジャドェン ナルル ウィヘソ
一人になった  ぼくの ために



내 마지막 노력을
ネ   マジマッ ノリョグル
ぼくの 最後の  努力を 

끝네 뿌리쳤을 때
クンネ プリチョッスル テ
ついに 振り切った   とき

나는 너를 보냈어
ナヌン ノルル ポネッソ
ぼくは 君を  見送った

긴 힘겨움을 감추고
キン ヒギョウムル カチュゴ
長い つらさを    かくして

아주 편한 얼굴로
アジュ ピョナン オルグルロ
とても 気楽な  顔で

미움없는 마음으로 보냈어
ミウ  オヌン マウムロ ポネッソ
憎しみの ない   心で   見送った

삶은 항상
サルムン ハンサン
人生は  いつも 

어딘가에
オディンガエ
どこかに 

보석을 숨겨두지
ポソグル スギョドゥジ
宝石を  隠しておくでしょ

난 믿고 있는걸
ナン  ミッコ インヌンゴル
ぼくは 信じて いるんだ

이 세상을
イ  セサグル
この 世界を 

슬픔은 기쁨을 위해
スルプムン キップムル ウィヘ
悲しみは  喜びの   ために

날 찾아올거야
ナル  チャジャオルコヤ
ぼくを 探してくれるだろう

이별없는
イビョル オヌン
別れの  ない 

사랑이 나를 기다려
サラギ ナルル キダリョ
愛が  ぼくを 待って



난 믿고 있는걸
ナン  ミッコ インヌンゴル
ぼくは 信じて いるんだ

이 세상을
イ  セサグル
この 世界を 

슬픔은 기쁨을 위해
スルプムン キップムル ウィヘ
悲しみは  喜びの   ために

나 지금 우는 건
ナ  チグ ウヌン ゴン
ぼく 今   泣く  のは

나를 위해
ナルル ウィヘ
ぼくの ために 

혼자된 나를 위해서
ホンジャドェン ナルル ウィヘソ
一人になった  ぼくの ために

난 믿고 있는걸
ナン  ミッコ インヌンゴル
ぼくは 信じて いるんだ

이 세상을
イ  セサグル
この 世界を 

슬픔은 기쁨을 위해
スルプムン キップムル ウィヘ
悲しみは  喜びの   ために

날 찾아올거야
ナル  チャジャオルコヤ
ぼくを 探してくれるだろう

이별 없는
イビョル オヌン
別れの  ない 

사랑이 나를 기다려
サラギ ナルル キダリョ
愛が  ぼくを 待って

난 견딜 수 있어
ナン  キョンディル ス イッソ
ぼくは 耐えられる

너 없어도
ノ オソド
君 いなくても 

숨 쉬며 살아갈 거야
 シミョ サラガル コヤ
息  して  生きていくよ




一番上に戻ります