病は気から…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪


頭痛かったり 鼻水出たり
時にわ発熱…

どうやら風邪引いたらしいw
土曜日張り切りすぎたか(笑)

まして日曜日の夜にわ熱も下がったからと
ゲッツ曜日の祝日


参加してきちゃった(*´ω`*)

そして また発熱(笑)

実車なHARDCOREと パシャリ♪


実車の参加人数も多数で盛り盛り

んな中
特設コースで


ラジコンw
ギャラリーな方々の
写真 ムービーにちょいピリッとしながら
暗くなるまで満喫

渋レジャな物欲先生も顔出してくれたり
あれ?しばらく見ないな~なんて思ってた伊勢崎レジャランのメンツが実車で走ってたり

ハンバーガーも旨かったし

同乗走行させてもらったり

楽しかったわ~q(^-^q)

んで風邪も良くならないのに
病は気からか?なんて
本日 温泉に来ちゃってまふ(笑)





週末までに風邪良くなれば いいな~