アタクシも…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

月曜日 お仕事お休み~でした♪

んで

また

紅葉を見に連れて行けっ

と言われて

仕方なく出発

現地到着10分位前
突然の雨w

しかし戻ることなく






紅葉狩り
いい加減 行きたく無いのに雨で寒いし
最悪w


んで

帰宅途中
じゃくサンが言ってた
ラジコンのホイールスポンジ

アタクシ ゴムリングを使ってたんですが入れずらいし 1回2回取り外しするとゴムが伸びるんだか余計に入れずらい…

うちの ヒデローチャンもスポンジに戻したんで
アタクシもスポンジにしようと思ってまして
何日か前からDAISOに探しに行ってたのですが
何件探しても中々見つからず

本日トータル5件目でやっと 見つけて購入(^-^)


同じ厚さで材質違いがあったんで

こちらも♪

ヒデローチャンにも あげようと思って 両方ちょっと多めに♪ 

買い占めとも 言いますが(笑)



じゃくサンに教えて貰った上の緑パッケージのが

EVA樹脂?

んで
下の赤いパッケージのが

エチレンプロピレンゴム?

とりま 両方使ってみますw