ありがとうございました…♪ | JUNのBLOG♪

JUNのBLOG♪

趣味や日常の出来事などを書こうかと♪

ご挨拶遅れましたが
2日(土)Kick up meeting autumn

今回は控えめな参加人数かなと予想をしてましたが それを裏腹に70名近い人数 
沢山の皆様の参加ありがとうございました☆



ミニゲームからスタートし



コンデレ




優勝

同率2位



そして各協賛して頂いた方々にお願いしての
じゃんけん大会







毎度ながら皆様に盛り上げて頂き感謝です♪

また翌日にTDMを控えてた方々 深夜遅くまでお付き合いありがとうございました。
寝不足は大丈夫でしたか?(^-^;


新しくPタイルな路面へ変わり
路面も だいぶ馴染んできました。
Kick up meeting以外の日でも 遊び場、遠足先として伊勢崎レジャラン 宜しくお願いします♪

伊勢崎クルー 
皆様に楽しんでもらえる様
今後もレイアウト始め 色々と努めます♪

ほんと
参加して頂いた皆様、協賛して頂いた皆様
ありがとうございました☆