今日は節分の日 | 金魚写真家のひとりごと

金魚写真家のひとりごと

24年間、金魚を撮り続けて、わかってきた事。●●集客とかブログをやるよりも大事な事。
それは、思考(想い)、仕事術とマーケティングです。
そして、本業を継続する事なんだけど、これが難しいんだよね。私も含めて。

豆まきしました。

 

まだ子供が小さいので、季節のイベントはなくべく参加して楽しむことにしております。

 

当たり前のように、私が鬼のお面を付けて

鬼は外〜

 

すると、「豆が当たったら、痛いって言うんだよ!」

と怒られながらやりました。

 

鬼の演技はなかなか難しいんです。

 

 

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう