香りと暮らす | juniperberry-takakoのブログ

juniperberry-takakoのブログ

日常を手放す時間
private aroma salon
Juniper berry

今日は少し肌寒くて、家の中にいてもダウンベストを着てしまっています

朝から、しっとりと雨の1日☂️で、ここから見える山は霧が薄っすらかかっています

春の雨は、
木々の新緑の黄緑色を濃くして心を躍らせてくれてますし、
テラスのオリーブにたっぷりの水をくれています
今年はたくさんの蕾がついているのでとても楽しみです♬

皆さん、お元気にお過ごしですか?
ジュニパーベリーの松谷です😊


緊急事態宣言が4月25日から発令されて、サロンはその少し前からお休みさせていただいています

今回の第4波の感染は、スピードが加速していて、恐怖すら感じます

くれぐれも気をつけて、感染予防対策をしっかりして下さいね

明日からGWなのに出かけられないなんて〜‼︎とストレスもたまりがちになりますので、やはりここは、香りで暮らしを演出🌿
なんていかがですか?

たとえば〜❣️

朝: レモン、ローズマリー、サイプレス

目覚めの瞑想タイム
自然の音、小鳥のさえずり

カラダを動かす前の5分間
半眼で鼻呼吸
自分のカラダの中に意識をしてみる


昼: マンダリン、ギンバイカ、フランキンセンス

仕事をするも良し
読書をするも良し
趣味をするも良し

今日も自分らしく、機嫌良く💕いられることが何より
少し口角を上げたら、不思議と脳も喜びます


夜: ジュニパーベリー、ローズウッド、ローレル

1日を振り返って
まぁまぁ、良かったかな
と思えたらいい

誰かのために、何かできたり、思えたら、なおいい


香りと暮らす
時間が濃くなるような
自分と対話するような

こんな時だから
試して欲しいです😊


サロンで皆様にお会いできないのは、残念ですが、お客様の安心安全が第一です

またお会いして、お話しできるが一日も早く来ますように
😊




🌿Early morning🌿
日差しが降り注ぐ、初夏の朝
木々の新芽が太陽と風を求めながら揺れている

柑橘系たっぷりな爽やかな香りです😊
3ml 2000円

ご注文は、
ホームページのコンタクト
Instagram @takko831のDM
より承ります