アロマトリートメント再開しました | juniperberry-takakoのブログ

juniperberry-takakoのブログ

日常を手放す時間
private aroma salon
Juniper berry

昨日の雨と風はすごかったですね
皆さんのところはいかがでしたか?

今日はうって変わって晴天☀️
でも…
寒いですね〜
今年は三寒四温がいつもより早い気がしています

気温の変化に気をつけて
体調を崩さないようにして下さいね


こんにちは
Juniper berry
セラピストの松谷です


兵庫県の緊急事態宣言が解除されましたので、サロン業務を再開致しました

新型コロナウィルスは、まだまだ終息しそうにないので、感染対策は気を緩めずにしていきたいと思います

さて、こんなコロナ禍だからこそ、ボディトリートメントをおすすめしたいです❣️
リモート生活やおうち生活で、凝り固まってしまった心やカラダの流れをスムーズにするアロマトリートメントです

強いもみほぐしよりも、流すようタッチングはアロマトリートメントならではのボディケアです

筋肉よりも、表皮から脂肪を揺らすことで、ファシアを柔らかくして、浅い層にあるリンパを流せることが分かっています

プラス!優しいタッチングは副交感神経を優位にして、良質な睡眠の期待もできます

季節の変わり目で、意外と冷えているのは、コリで血流が悪くなっているからかもしれませんね

知らず知らずに、ストレスが溜まりやすい日常です

ぜひ、日常を手放す時間を
Juniper berryで体感して下さい
お客様お一人お一人に寄り添い、笑顔になるお手伝いをさせてください😊
心よりお待ちしております




日常を手放す時間
Juniper berry
private aroma salon