11月19日(日) U-15 Top 感謝 | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

team JY Top

 

U15リーグ 2部

第18節(最終節)@柳島スポーツ公園

 

横浜ジュニオールJY 0 - 1 湘南ベルマーレWEST

 

2月から始まったHOME & AWAY形式の年間リーグもついに最終節。

 



ここまで、いろんなことがあった。
楽しいこと、嬉しかったこと、興奮したこと。喜びを分かち合ったこと。
苦しいこと、悔しかったこと、不甲斐なかったこと。仲間とぶつかったこと。
たくさんたくさん経験してきました。

コーチはシーズンが始まる前に言いました。

『君たちは充分にやれる。
とにかく自分たちを信じて
武器を磨いて、尖らせて、闘おう』

 



結果、目標を達成することはできませんでしたが、
ここまで昇格争いをするチームになると誰も予想していませんでした。

今は悔しい気持ちでいっぱいだと思います。

その悔しさを、次のステージに繋げられるかは、自分次第、です。

ここからは次のステージへの助走期間となります。

持っている武器をさらに尖らせて。
課題に目を背けず克服して。

自分自身にしっかりベクトルを向けて頑張っていきましょう。

ここから高校まで、どこよりも成長する集団になろう。

君たちは、充分やれる。
信じて、前に進もう。

 

 

 



リーグ関係者の皆様
ジュニオールファミリーの皆様
そして、どんな時も温かくサポートしてくれた保護者の皆様
ありがとうございました!