11月3日(金祝) U-15tesouro 歓喜爆発 | ジュニオール魂!!

ジュニオール魂!!

横浜市戸塚区を拠点とする少年サッカークラブ『横浜ジュニオールSC』の試合結果や活動報告ブログ!!

team tesouro

 

U15リーグ 3部 2ndステージ

第9節(最終節)@道満スポーツ広場

 

横浜ジュニオールJY tesouro 2 - 0 PARAVRA.FC

得点者:るい(FCゼブラ) ←えいと(横浜ジュニオールSC)
るい(FCゼブラ)←えいと(横浜ジュニオールSC)

 

降格争いの中、迎えた最終節。



無敗で走るグループ首位チームを撃破。
見事、残留を決めてくれましたびっくりマーク

 

 

 



まさに総力戦。
ベンチメンバー含め全員がチームのために走り、身体を張り、声を枯らして闘ってくれました!!

状況や時間帯を踏まえたコーチング、プレー選択。
ここまでのリーグ戦での経験、蓄積が全て詰まっていたゲームでした。
当然、強力な相手だったので、うちらしいプレーが表現ができる時間帯は少ない。
しかし、ゴールは2点とも彼ららしいテクニカルな部分で違いを作ってのゴール。
やはり勝負の分かれ目は、そこでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


U15リーグ2ndステージ
4勝5敗

応援にきていただいた方はヤキモキする試合も多かったと思いますが、
勝利を手にした試合はどの試合も彼らの魅力が詰まった見応え十分の試合だったと思います。
完成形はこれからの彼らですが、十分に可能性を示してくれたと思います。

team tesouroはこれにて解散。
この熱い厚い経験を胸に、それぞれの目標に繋げていってくださいアップ

熱い熱い応援、ありがとうございました爆  笑ロケットキラキラ