第9回 高橋尚子杯・岐阜清流マラソンに参加してきました! | 迷えば原点

迷えば原点

医療法人翠章会 すまいる歯科 理事長・山村洋志明が書き綴ったブログです。

今日は最高のマラソン日和の中、すまいる歯科恒例の「高橋尚子杯・岐阜清流ハーフマラソン」に参加してまいりました!


今年は9回目ということで、「第Q回」ということで、やったった感満載でしたが(笑)、高橋尚子さんだけでなく、野口みづきさんや川内選手などもコース上でハイタッチしてくれまして、最高のハーフマラソンになりました。

 

今回初出場のスタッフが1名、残念ながら足きりで完走できませんでしたが、「来年、必ずリベンジします!」という涙の発表を見て、完走はただの目的であって、たとえ失敗に終わったとしても「挑戦する」ことの方が人生にとって価値があると、再確認できた、そんな1日でした。

 

来年は、必ず完走しような!


今度は悔し涙じゃなくて、うれし涙でな!