みなさんこんばんは!
2008年も絶好調のスタートをきっていますか!
いつも元気なそんなプラス発想な僕も実は迷うことがあるんです。
でも、その時にいつも的確なアドバイスをくれる兄貴がいるんです。
最高です。
強く生きようとおもえます(ほんとに)
ここで、すまいる歯科・山村のおすすめ店紹介コーナーです!
まず、記念すべき第1回の山村オススメのお店は・・・
名古屋市昭和区御器所にあります、
焼き鳥屋「えびすや」さんです!!(ぱちぱち)
このお店は、焼き鳥は最高、でもなんといっても大将が最高!
お店の基本は、「最初はのれんで人は来る。そのあとは人で来る」
そのまんまです(笑)
大将は最高ですが、焼き鳥も最高です。
おすすめは、「きもやき」「ピーマンの肉詰め」「牛ミノの塩焼き」です。
本気でおいしいです。
特に「きもやき」はレバーが苦手というひとの価値観を180度変えちゃう位の一品です。
実は僕の家から、徒歩2分の距離にあるお店なので、週1回くらい僕は出没しています(笑)
yahooで調べると、焼き鳥屋さんランキングで1位になっているほどのお店!!
テーブルもいいですが、やっぱりカウンターがいいですね。
「山村に聞いてきました」といってもらえれば間違いないです(笑)
これからも不定期で、名店紹介コーナーをおおくりしますね!!
明日もはりきっていくぜ!