オシャレじゃない私達 ヨーロッパ5 | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。



ロンドンで普段あまりしない喧嘩しかも、

大喧嘩をしたの続き



子犬がうるさいのはわかってるし

いつもの事だが

地雷を踏みまくり

実は私……

家を夜中に出て

翌日モンサンミッシェルでめちゃくちゃ歩き

翌日は、早朝重たいリュックを背負って

ロンドン徘徊

本当に本当に疲れていたのよね

いつもは笑ってスルーできることなんだけどね

まぁーパッキングを一気にしたのもわるいんだけどさー


子犬の何気ない一言がトリガーになり

私はぶんむくれて無表情


一度は気を取り直したが

どうにもぷんぷくりんになり

次の行先


ウエストミンスター大聖堂で

神の前でまた、私は疲れ果ててしまい

子犬も私も無表情


そして、外に出て日本代表に選ばれるほどの

昨今稀に見る大喧嘩

大声で罵りあうという

初めての事かも


アホですね

神聖な場所で……





本来の予定は、

①大英博物館

②セントポール大聖堂

③バラ・マーケット

④ビック・ベン

タワーブリッジと

結構頑張らなきゃならなかったが

スケジュールを組んだのも予約をしたのも私だし

思い通りにいかないもんだな……



まさかの、

無駄な喧嘩で無駄な時間を費やし

結果明日行く予定のウエストミンスター大聖堂へ行くことになるとは!?


よく皆さんはウエストミンスター寺院と

ウエストミンスター大聖堂を間違えると聞いたが


戴冠式など国家の大事なことはウエストミンスター寺院で行う

このウエストミンスター大聖堂は、

カトリック教会であり

無料でいける

フフフ


中はやはり素晴らしく

感動したねー


なのに

喧嘩……笑


暫し、ウエストミンスター大聖堂の前の階段で無言 (喧嘩も疲れた)


2人で座り込み、ぼーっとしていた


すると、子犬が時間がもったいないから計画変更しようと


確かに!ってことで


またまた、気を取り直して

(根は単純)


ロンドンで有名な2階建てバスの2階に乗り夕焼けに

輝くウエストミンスター寺院

中は明日ね



少し歩いてビック・ベンへ

明日も来る


そして、ロンドンバスにのり

車窓からタワーブリッジ

二階建てのバスの1番前に乗れたラッキー




その後

ホテルにチェックインして

もう寝たかった

足も痛すぎて……


それなのに!

子犬がスーパーに行きたいと言うので


夜もこの疲れた体で、

すぐそこというスーパーまで30分以上も歩かされ

最後は涙が出るほど

マジ疲労で倒れそうだった

余裕が無いと人ってダメよね……


ぶんむくれたまま眠りにつく

当然晩御飯もほとんどたべなった

翌朝は、現地ガイドをお願いしているため

早朝に子犬の謝罪により仲直り

2人とも単純

でも、足はパンパンよ?


朝ごはんをたらふく食べて体力若干復活

そして、速攻チェックアウト


疲れた足も浮腫も慣れたようで治った!

絶対歩きすぎ!

ちなみにロンドン初日は、28000歩オーバーだもん

そりゃ泣きも入るよ


ってことで、当初の予定を変えてまた

2人でロンドン徘徊


続く!5月1日記す


では(o・・o)/