あけましておめでとうございます | 年下子犬はお腹いっぱい!

年下子犬はお腹いっぱい!

始めまして
今までヤフーブログで、お勝手ブログをしていました。
閉鎖に伴いお引越しをしました。

すごく年下の夫と、ダラダラの毎日を書いていきます。

ランダム投稿ですが、仲良くしてくださるかたどうぞ宜しくお願い致します。

開けました!2024年

皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。


新年早々辛いことが起きました。


先日行ったばかりの北陸で大きな地震。

2日の今日もまだまだ揺れているとか……

本当に心配です。


北陸は地震の少ない所って思っていました。


まさかあの金沢駅が水浸しになったり

あちらこちらの家屋の倒壊

更に津波に火事なんて……


言葉もありません。




2日には、羽田空港で衝突事故とか。

被災地に物資を届ける?届けた?の

自衛官の方々だったらしいですが

本当に辛い気持ちになりました。


JALに搭乗された方はCAの機転によって

全員無事との事


まだ、今年が始まったばかりなのに

色々あって悲しいお正月となりました。



ちなみに

我が家は免震構造の為

地震の時は、結構時間差で

ブワンブワンと揺れるというかなんと言うか

今まで体験したことの無い

感覚の揺れがします。


ガタガタってのがないみたいです。


何度か体験した地震で慣れたっちゃ慣れたんですが

あまり気持ちのいいものではありません。


年末のゴタゴタをここに書く予定でしたが

あまりにも衝撃的なことが起きて

とてもショックを受けました。


どうかこの1年

悲しい出来事が起きませんようにと

祈るしかありません。


明日は本当に見えない毎日

悔いなく過ごしていきたいと

そんなことを思う今年の初めでした。


では(o・・o)/